プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。彼氏のペニスが大きくて入らないことはありますか?
また無理やり入れられるとやはり辛いですか?

A 回答 (3件)

入らなかった事はなかったですけど、かなり痛みが激しくて、それが原因でお別れした事もありましたよ(>_<)


でも若干慣れ?・・・っていうのはあるみたいで、主人とも結婚前に初めて入れられた時は少し痛みがあったんですけど、今は全くおおきさでの痛みはないですよ(#^^#)
    • good
    • 0

私たち女性の膣はバルーニング現象といって興奮と共に膣が30㎜~70㎜に拡大します。


だからペニスが大きくて入らない事はゴジラ以外はまずは無いですね。
そしていくら拡大しても女性の膣は伸縮性がありますのでペニスにフィットします。
だから男性のオナニーの場合の握力よりは弱いですけど締まりもある程度はありますね。

でもバルーニング現象も女性の興奮と共にですのでHの下手な男性とかいきなり挿入して来ようとする男性の時は女性が興奮出来ない訳ですので大きくて入らないかも知れないですね。
またそういう人の場合は伸縮性も悪くなり締まりが悪く男性も女性も気持ちよくないですね。ゆるいです。
    • good
    • 1

体型により、膣も大小(狭い広い)が有ります。


なので、ペニスが大きくて入らない事も有るし、無理矢理ならメリメリッと痛みもあり、当たり前に辛いですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています