アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、
理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと
思っています。
その代わりと言うのは変ですが、
挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を
探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを)
ですが最近思いましたが、
どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、
挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか?
特に恋人や好きな相手には、
指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか?
私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、
クンニをしながらW攻撃もできるので、
挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。
それは私の思い上がりかと感じてきましたが、
女性の方も色々いると思いますが
正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は、ちゃんとイカせてくれるのであれば挿入なしでも、結構平気です。


指とか、舌とかでしてくれるのは、気持ちいいし好きですよ。

私の場合、奉仕する側になることが多くて、
挿入なしで口でイカせるだけなんてことも多くて、
それも嫌いではないので、がんばります。

半々ぐらいの割合で、お互いがイカせあってます。
私みたいに、フェラ好きな女の人もいるので、
そういう人は、挿入なしでもいいって人いるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
やはりHも性格と同じように
相性ってあるみたいですね・・・
がんばってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 19:40

挿入がないと満足できないかどうかと聞かれれば、


私の場合は、満足できない(不満)です。
気持ちいいのは挿入よりも、
クンニなんかの方が気持ちいいのですが、
やっぱり最終的には挿入して欲しいです。
No,1の方がおっしゃられているように、
愛する人とひとつになるというのは、
気持ちよさ以上の満たされるものがある気がします。
だからと言って、挿入されてさっさとイカれても嫌ですけどね。
質問者様は、今までの回答を読んで、
「挿入しなきゃいけない」と思うかもしれません。
質問者様はご自身で「精神的にプレッシャーに弱い」ということなので、
「挿入しなきゃいけない」ということばかり考えてしまい、
もしかしたら余計にプレッシャーを感じて、
勃起しなくて、ますます悪循環にはまってしまうかもしれません。
エッチは愛情表現の1つで、
お互いが気持ちよくなることが大切です。
まずは「挿入」にこだわらずに、
愛する人とのエッチを楽しんではどうでしょうか?
「挿入」はそれからでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の生活ではポジティブな考えですが、
Hの時とかに何かの拍子にネガティブな
自分自身が出てきてその部分がそのまま
身体に反応するのだと思っています。
ですから、おっしゃる通りあまり意識過剰になると
悪循環にはまってしまいますね・・・
ゆっくり時間をかけてすれば大丈夫なんですけど、
相手の女性によっては、タイミングがずれると
気持ちが冷める事もあるますし、
そういう焦りがまたプレッシャーになるんですが、
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 13:36

人によって考え方は様々だと思うので、一概には言えませんが私の場合は挿入無しなんて考えられません!指や愛撫でイクのと挿入でイクのとは雲泥の差なので。

事情が有れば正直に彼女に話して解決策を考えるのが一番かと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
雲泥の差とはちょっと想像が出来ないですが、
やはり女性は男にとって永遠の謎ですね。
解決策は私がプレッシャーに強くなる精神力を
もてるように鍛えるしかないですね、
大変参考になるお答えありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 01:46

あのね、


愛撫とクンニが気持ち良ければ気持ちいいほど、
好きな人のそれで満たしてほしいと思うものなの。
「あなたが欲しい!」って、
まさしくこういう気持ちなのかな。
他の場所で感じてても、
みんな子宮に繋がってるって感じ。

でもこれは成熟した女性にしかわからないかもしれない。
私も若い時は「入れなくていいからクリでイカせて」
って思ってたもの。
オナニーの快感を彼氏にしてもらえば満足できるような・・。

愛する人とひとつになる幸せを知ってしまうと、
指や舌だけじゃ埋められない快感ってものがあるのですよ。
もちろん、気持ちありきですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく説得力のあるお答えです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています