アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
セックスするとき、女性には陰毛をそってきてほしいものですか?

A 回答 (16件中1~10件)

脱毛は良いですが剃るのはNGです。


暫く経つとチクチクしますので。
    • good
    • 0

私は、ある程度トリミングしてあるのが良いです。

    • good
    • 0

私は剃らせます。


「自分のもの」という感じがするからです。
妻は「あなたに剃られたい」と言います。
何故そう言うのかは、わかっています。
これもひとつのコミュニケーションだと思っています。
    • good
    • 0

剃るとチクチクするのである程度カットしてる方が良いですね。


パイパンって・・・・個人的に魅かれません。
    • good
    • 1

剃るより短めに切ってやります舐めやすい。

    • good
    • 0

剛毛でなければ、天然状態で構わないと思います。

    • good
    • 0

私はパイパン大好きです、割れ目が良く見え小陰唇の形も見えて楽しみです、妻にも私が毎日カミソリで剃ってパイパンにしています剃り忘れるとチクチクすると言うので毎日の日課です。

    • good
    • 0

いいや、私以外は剃る事は許しません!

    • good
    • 1

別にそのままでも構わない。



一人だけ産毛のように薄い子がいるけど、それはそれで良いと思った。

・・・
確かに剃ると、しばらくして生えてきた毛がチクチクと刺さるのが嫌だ。
ビキニラインを剃って処理した子と行為をしたときに良くありますね。
    • good
    • 0

剛毛であろうとパイパンであろうと全く気にしません。


人それぞれだけど自分は最中ならばどのような毛の状態であろうと愛おしく思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています