dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナル開発したことある人に聞きます
メリットとデメリットは何ですか?

A 回答 (3件)

女が初めてなら、何もしないので


市販の浣腸30cc位の10個入りを買って
1本入れるだけ、もぞもぞします。
風呂場で下準備からやったのが良いわ

初めは指1本でもね~キヤーイヤーと言うぜ
    • good
    • 2

メリット


中田氏ができる

デメリット
ローションを塗ってあげないとダメ
中が空洞なので思ったより気持ち良くない
洗浄がうまくできてないとち〇こがう〇こまみれになる
アナルローズを見ると彼女が可哀そうで罪悪感が残る
    • good
    • 6

メリット


いろいろなプレイに発展できる。

デメリット
肛門は閉まりますが直腸は膣ほどの締まりがない。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています