プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にウ●コの音を聞かれてしまいショックで立ち直れません。
とあるリゾートホテルでお泊まりデートをしたのですが、朝ウ●コがしなくなって目が覚めました。
起こさないようにトイレに行ったのですが、部屋の構造上、ベッドルームとトイレが隣同士だったので絶対音を出さないようにと誓いました。
音消しの為に何度も水を流すのはわざとらしいかなと思い、一発で出し切るつもりだったのですがタイミングがずれてしまい、流れる前にブリブリっっ!と弾けるような音が出てしまいました(T . T)
さっさと出したかったのと、どうでもいいや感もあり、恥を捨ててその後は流さずに志村けんのコントみたいなブリブリ音のオンパレードでウ●コをしました。
スッキリしてベッドに戻ったら彼が起きていて、お腹大丈夫?と言われてしまいました。。。
その後も何事もなかったかのように振る舞ってくれましたが、オナラとかゲップとかそういう汚い所をまだ見せていなかっただけにショックです。
しかもすごい音だったので。。。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

そう言うのをNature calls.って言う。

自然が呼んでいる。
誰もがすること、自然の摂理。
気にしないように。
「お腹大丈夫?」と言って普通に振る舞ってくれるとは、いい彼氏。
離れちゃ駄目だよ。
    • good
    • 2

超恥ずかしい!男でも余りやらないよ!

    • good
    • 0

ご心配なく、眼の前で していないのなら セーフ。


トイレとは、そういう所ですよ。

その恥じらいを いつまでもお忘れなく。
    • good
    • 1

別れれば?

    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています