天使と悪魔選手権

冤罪に会わないためには?また悪いことした心当たりがないのにでっち上げのことを言われ警察に連れていかれたらどうしたら良い?
痴漢してないのに女に痴漢と言われたらどうしたら?また痴漢してないが女性の胸を見て痴漢と言われ自分はしてないと言ったらまたややこしくなる?ちなみにマジの話ではなく万が一のときです。悪いことしとないのにしてると言われたら?

A 回答 (6件)

ソラン


そんなこともわからんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です

お礼日時:2021/03/02 22:57

痴漢に関しては両手を上げておくことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です

お礼日時:2021/03/02 18:25

本文にも書いたけど、悪を悪だと思ってないから。

詐欺をしてる自覚がないからじゃないかなー。当人じゃないから知らんけど。
ただ、過去の悪事を武勇伝のように語るから、反社の時点で悪イコールかっこいいみたいな馬鹿げた発想があるんじゃないですかね
そーゆうのがあっても普通は中高生くらいで終わるものだけど
いつまで経っても厨二病なんじゃないの…多分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは

お礼日時:2021/03/02 18:25

主語がないのでどのことを指してるのかよくわからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪したわけ

お礼日時:2021/03/02 15:02

何故、です


とは??どう言った意味でしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、そんなことしたか

お礼日時:2021/03/02 14:36

普段から誠実に生きて社会的信用、人からの信用を得ることが近道かもしれません。

割とマジめにガチな話をします。私の母親は26年に詐欺で捕まりました。
元々反社の人間で逮捕歴の多い実母です。前科14犯で悪いことをしてる自覚のない救いようのない人です。
私はその娘ですからそれは大層迷惑を被りました。実話ですが私の名義の通帳を親が持ってますよね、幼児期の時の。それを使って詐欺をして私も共謀者として横浜署に連れていかれました。
ただ、母親は犯罪者として警察界隈では有名人であったため、警察の本質としては私は関係ないだろうと踏んでいたようですが物的証拠が残ってしまってるため私を形式的に呼ばなくてはならない事態でした。勿論加担なんかしてません。
目的の為ならなんでもする我が子ですら悪用するクソなので、私もガタガタにされて泣きながら親の持ってくるものにサインせざるを得なかった等もあります。(立派な強要罪)
で、検察署まで行かなくてはなくなり、私はこんなこと想定していたので母親からの脅しやLINE、メール、通話記録過去からスクショしていましたよ。
そこに応じてない自分の返答も全て。
結局私への疑いは晴れてます。当たり前なのですけどね。ここを間違えていたら無罪の罪で留置されていた可能性もありますから恐ろしいものです。
そんな親から生まれたからこそ私は清く正しく極力生きています。他人からの信用を得る為です。そこでしか自分を救えないから。
実体験してるからこそ言える意見なので良かったら参考にして下さい。
あなたが潔白なら何かあってもあなたのために戦ってくれる人が絶対にいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です

お礼日時:2021/03/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!