アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのトークが1人分だけ全てが消えるって
何か不具合 それとも意図的に消えたLINEの人が消去したのかな?
誰か詳しい方居ませんか?
わかりやすく教えてもらえませんか?
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

>友達のアイコンはあるのですがトーク内容だけが全て消えているんですよ



ホームから友達を選んで、トークを開いても内容がなければ消えていますね。
トークのところで、長押しして削除したか、バグですかね。
バックアップを取っていたら復元も可能ですが、取ってなければ相手に送ってもらうか、諦めるしかないですね。
    • good
    • 0

あなたの携帯で消えてしまってるならあなた側の問題で相手が消せるわけないですよ。



バグでしょうね。
    • good
    • 0

トーク履歴が消えているのなら、トークを消してしまった(ホームとかのタブのトークから削除)か、バクですね。

    • good
    • 0

誤って非表示操作をしてしまったとかではないでしょうか。



ホームの友達一覧から消えた友達を選択して、トークをタップしたら、出てきませんか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームの
友達一覧って何処ですか?
友達のアイコンはあるのですがトーク内容だけが全て消えているんですよ

お礼日時:2021/03/04 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!