アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のセックスは挿入も、腰の動かし方も不自然で、ぎこちなく
気持ちよくないです。彼は童貞だったので、私が教えてあげている
んですが、どこが気持ちいいとかは、教えてあげれるけど、
腰の動かし方なんか、男じゃないので、わかりません。
挿入も今は私が導いているんですが、いい加減自分で入れて欲しい
です。彼にそのまま教えますので、わかりやすく、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (8件)

そうそう、M字型です。

挿入時というと、スム-ズに挿入する為にはどうすれば良いのかという事ですか?これはまず、彼がちゃんと勃起しているかを確かめる事です。萎んだ状態だとふにゃふにゃですからいくら頑張っても挿入できないんですよ。そして膣の部分がちゃんと潤んでいるかが大事で、いくら勃起していても膣が潤んでなかったらなかなか入らないし、結構擦れて痛いんです^^;)

彼は入れる事から全く分からないのでしょうか?基本は彼がペニスの付け根を持って股を外に広げて両膝を付き、尻が踵に付いている状態であなたの両太ももに手を置いてそのまま挿入です。挿入するのは男性側のしやすい方法がいいですから彼の楽なやり方に任せた方がいいと思いますが、入れ方が分からないのであれば上記のように説明してあげた方がいいです。
挿入をスム-ズに行う為には男性の勃起、前戯で膣を十分に潤す事が最低条件です。それと一番大事なのは男性が慣れる事です。どうしても彼が覚えきれないのであれば、あなたがまず挿入の仕方、ピストン運動の仕方を一つ一つ教え、今度は彼に説明無しでさっきやった方法をもう一度今度は一人でさせるようにして鍛えさせた方がいいかも知れません。
こんなところでどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。暗記して彼に教えます。何度も登場して頂いて、ホントに感謝です。

お礼日時:2001/08/24 10:25

不自然というのが解かりませんが、通常何回か同じ相手と経験すると息子の先だけで入り口を探すことができます。

というより入り口も準備ができていればすんなりと入っていきます。通常入り口は2つしかありませんし水戸のご門はね・・・。
どうも正常位のようですが、彼の角度と貴方の位置具合でなかなか上手く言っていないのではないのですか。
それと”いままで、とじてたからなぁ”って貴方の経験は?
普通正常位は足を開いて彼を股間に受け入れるという形ですので、閉じた状態は別の体位ですよね。
まずはひざを開いて彼を受け入れ、彼が探し当てて挿入できるまで待ってあげてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も無知でした。すいません。

お礼日時:2001/08/24 10:28

腰の動きは、ある程度本能かと思ってました。


知らないうちに私自身腰を動かしてたし…

腰の動かし方というより、
彼に気持ちが良いように動かしてもらっては?
それがあなたにとって良くないかもしれないけど、
その時は、その分騎乗位でバリバリ感じましょう(*´∇`*) 

彼が自分のものを1人で入れられないって言うのは、何故なのか。。。
ちゃんと見て入れてもダメなの?
人によっては位置も色々らしいから、迷うだろうけど、
彼は初めてなんだもんね。
もしや…あまり固くなっていないの?

たしかに、彼がプレッシャーに感じてるのかもしれないね。
今日はあなたのスキな様にして♪って言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、おたがい緊張しすぎかもしれないです。

お礼日時:2001/08/24 10:34

再び登場します。

体をくっつけるという事は正常位でお互いに抱き合った状態の事を言っておられるのでしょうか?抱き合っての挿入は意外と初心者の方には難しく、リズム感が掴みにくい所がありまして、慣れるまで最初は膝を押した状態でやった方がいいと言いましたが、あなたの太ももを男性が抱えた状態の方がし易いかもしれません。

最初の両膝を押しながらというのは、挿入した状態だとあなたの両足が彼の胴体をはさめるような状態になっていますよね?すると彼の視点ではあなたの顔・胴体・両膝が見えてるんです。そして彼が手の平であなたの両膝の皿の部分をあなたの胸の部分へ押し出すようにして、その状態で彼が尻を前に突き出すようにすれば上手く出来るという事を前回話したわけです。
あと、正常位でもっとやりやすい方法は、膝を押し出す方法ではなく、あなたの両太ももの部分に彼が両手を置いて、そのまま彼が前に突き出すようにする方法です。これだとあなたの両太ももに手を置いているので彼が突き出すと同時に太ももが彼の方へ引き寄せられるような形になり、互いに相反する力が働く為、腰が流れるのを防ぎます。
これが一番良い方法だと思います。両膝だと支えるものがなく、腰の運動がしにくいかも知れませんので、あなたの太ももを支えとして腰の負担を軽減させ、リズム感を掴ませるという方法がいいと思います。
他に分からない事があればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね。ありがとうございます。
じゃあ、私は足をカエルみたいに、M字型にすればいいんですか。
いままで、とじてたからなぁ。
あと、彼と私は正常位時はお互いに、体をTの字(横から見て)にすればいいんですよね。
挿入時はどうしたら、スムーズにいきますか?
なんども、すいません。頼りにしてます。

お礼日時:2001/08/23 10:38

同じ男の立場からそのまま言ってみます。

正常位でしょうか?挿入の場所は分かってると仮定して、まずあなたが「ペニスの付け根を持ってそのまま挿入してみて」と言います。入れる事は出来ると思いますから。そして挿入したら「私の前に両膝が見える?その両膝を持って後ろに少し押してそのまま尻を前に突き出すようにして真っ直ぐ奥まで挿入して頂戴」と言います。上手く出来ればそれを繰り返すように言うか、出し入れさせるかを繰り返します。最初はゆっくりさせましょう。リズム感が掴めるまでそう時間はかかりませんから。ただ、挿入時、彼は両膝をついて、尻が踵についている状態になってないといけません。そうしないと上手くピストン運動が出来ないからです。
もし、これで出来ないなら騎乗位という体位があります。これは女性側が上に乗るというもので、男にとっては真っ直ぐ突き上げるだけでいいですから簡単です。

コンド-ムのつけ方が意外と初心者の人には難しいんですよね。最初はリズム感がなかなか取れないので男にとってはそこが結構きついところですが、2、3度目で大体それが掴めてくる筈です。少しは参考になればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。両膝を持って後ろに押すとは、私(女性側)の
膝が押されるってことですか?あと、お互いの体はくつけないということで、
いいんですか?他にも教えてもらえるとうれしいです。

お礼日時:2001/08/22 23:48

ビデオなどを見てやっぱ二人で研究すればいいのでは?


私は女なので、詳しくはわかりませんが、
ちょっと彼がかわいそうな気もします。
はじめてというのもあって、彼も気にしてるのでは?
うまくやらなくちゃとかいろいろ考えてては
ぎこちなくなるかもしれませんよ。
もっと気持ちをゆったりもって、ゆっくりでも二人が気持ち良いように動けばうまくなるとおもいます。
毎回あなたからもう!いいかげんにしろ!ってカンジがでてると
彼はきづくんじゃないかな。
あなたが上からのってあげて、最後は正常位にもっていくとか、
彼も気持ち良いように気分が乗ってがんばれるような環境を作ってあげてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性の意見ありがとうございます。
ところで、私(女性側)が彼に教えるって変ですかね。
けっこう、それでうまくなっていくと、うれしくないですか?

お礼日時:2001/08/22 16:40

二人でビデオを見るとか・・・


彼が自分で気持ちいいように動くようにしてあげたらどうですか?自分が気持ちよくなるようにスムーズに動くようになるとおもいますよ。そうすればお互いによくなってくるとおもいます。
または貴方が腰を少し浮かすとか・・・入れやすくなりますし

上になって先導するのもいいかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオは2人でよくみますが、2人とも、コツがつかめませんでした。

お礼日時:2001/08/22 16:36

もしかして彼とのSEXがかなり不満(笑)?


最初からうまく出来る人なんて絶対にいないって。
あなたが導くから彼は自分で挿入できないんじゃないの?助けなければいいと思うけど。そしたら自分で探すでしょ、うまいやり方を。

SEXってやっぱりある程度の向上心とか興味がなかったらうまくならないと思う。教えてあげても出来ない人は出来ないよ。ある種スポーツのセンスと似てるところがあると思う。

全然参考になってなくてごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは運動音痴?
そんなことないけど......。

お礼日時:2001/08/22 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!