プロが教えるわが家の防犯対策術!

斉藤飛鳥喉の出っ張り有り

斉藤飛鳥は日本人女性ですが、なぜ喉の出っ張り有るのでしょうか?

「斉藤飛鳥喉の出っ張り有り 斉藤飛鳥は日本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女の子に喉の出っ張り変でしょうか?

    「斉藤飛鳥喉の出っ張り有り 斉藤飛鳥は日本」の補足画像1
      補足日時:2021/03/13 14:41

A 回答 (3件)

ほんと!


オカマじゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/17 16:21

全然変じゃないです!

    • good
    • 1

私も上向けば少し出ます


痩せてるからとかですかねえ。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています