アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。
少し前にする機会があって、私の年齢が年齢だったので相手には処女ではなく数年前にしたきりと伝えていました。

行為自体は、相手が恐らく上手かったので今までにない程濡れて挿入自体の痛みもすぐに和らいだのですが、自分ではあまり強く触ったりした事がなく思わず声が出てしまいました。
その時は余裕が無く自然に出ていたのですが、後から考えると凄くAVみたいなわざとらしい喘ぎ声だったような気がします。
私は本当に自然に声が出てただけなんですがそういう時、男性は引くでしょうか…?
アルバイト先の人でまた会う機会がある為不安です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    もう成人済みで、暫く彼氏もいないので…
    これに関しては自己責任ですし自分で納得できていればいいかと思っています。

    人にどう思われているかを気にしてしまう質なので、本当に彼氏が出来た際のことを考えて質問しました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/26 01:08

A 回答 (4件)

彼は声がすごかった分、自己満足度は高いと思います

    • good
    • 1

> アルバイト先の人でまた会う機会がある為不安です。


えっお付き合いとかでなくバイト先の人と一回限りだったんですか!?
そっちの方が引きました!

一回限りの相手が喘ぎ声をどう思おうがどうでも良さそうというか、
気にすべきことのポイントがずれすぎているような気がしてしまいます…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

個人個人 全く違います


処女でも声の出る人、経験豊富でも全く声を出さない人

声が出る方が、普通の男性は自分の愛撫にあえぐと思い自信を深めます

私個人の好みもありますが、声を出させる為に努力します
    • good
    • 1

どうってことないです。

良くあることです。女性は感じそうになると喘ぎ声を出します。男にとってはこの女は相当な経験者だと思われても仕方ありません。無言の女性は少ないです。男性は一時は惹きますがだからと言って付き合いたくないというわけではありません。自然に声が出るのは仕方ないと思います。むしろとりつくろったり演技をしたりする方が不自然で嫌ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています