dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性から電話しようと言われ、
寝る前に1時間くらい話し込んじゃいました。
切る前に「ありがとう、楽しかった!」と言われましたが
ただの社交辞令だと思いますか?

ちなみに電話は結構色々な話できて盛り上がったと思います。

A 回答 (3件)

脈アリです!


寝る前に1時間電話で話し込んでしまう
それは、かなりの脈アリですよ!!
万が一にも思い違いは
あるかもしれませんが
かなり期待していいと思います。
継続的に毎晩、電話が出来るように
がんばってください!
    • good
    • 0

「色々な話できて盛り上がって」「1時間くらい話し込んだ」後の


 「ありがとう、楽しかった!」
は素直に受け止めて良いと思いますよ。

そのような会話の後に社交辞令?
社交辞令で対応するようなら、私であればせいぜい5~10分くらいで
話を終わりにしています。
社交辞令の気を配る必要がある相手と1時間はシンドイので。
    • good
    • 0

そういうのは社交辞令って言わないよ…。



相手が電話しようと誘ってきて、その後盛り上がって終了。
「ありがとう、楽しかった!」は、普通にお礼と感想を述べてるだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!