dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の方が、
少し特別なさり気ない優しさをしてくるのは、

お互い既婚者だから惚れられないし大丈夫だろうと思ってるからですか?

脈がない人ほど優しく出来ますか?

A 回答 (8件)

ただ単に優しい方なんだと思います。

きっとあなたの知らないところで他の方にも優しいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

異性に優しいのは普通でしょ?



何を期待されてるんですか?
    • good
    • 0

既婚者の方が異性の扱いは上手い人が多いと思う。


日々、パートナーに鍛えられるしね(笑)
恋人がずっといる人もそうだけど、
「さり気ない優しさ」って培ってきた土台があるからできること。
あなたが特別と言うよりも、
その人のパートナーさんが育て上手な人なのかもね。

脈があるかどうかはこれだけじゃ分からないかな。
あなただけにしてきているのかどうかも不明だし、
何をされたのかも分からないからね。
でもいい大人で既婚者なら、
脈の有無で言動を変えるような安易な真似はあまりしないんじゃないかな。
    • good
    • 0

例えば、助けてはいけないことまで助けて楽をさせるだけってのは下心。

重いものを持ってあげるだけ(他の人にも)で感謝を求めないのは優しさ。脈なし。
    • good
    • 0

「少し特別」はあなたが思ってることで、相手にとっては「誰にでも同じ」だと思います


誰にでも優しくしますよ、老若男女問わず
    • good
    • 0

相手のかたは、優しい性格が至って普通で、誰に対してもなのだとしましょうか。



あなたがそのかたを変に意識していることで、特別な優しさに感じるのでしょう。

あなたが何の感情も持っていなければ、ただの優しい人であって、こういった疑問を持つこともないかと。

あなたが、何かのはずみでそのかたを急に嫌いになったら、相手の変わらずの優しさが妙にうざったくなるに違いありません。

相手のかたがあなた個人をどう思っているかは、本人から聞き出さないと真相ってわからないものですよね。
    • good
    • 1

あなたが変なことを考えてるだけです。



相手は何も気にしてません。
    • good
    • 1

そうですね。


それは一理あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!