アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼とエッチについて、お互いの不満・要望を話しました。ほんとにたくさんで、まとめると「もっと積極的に!」ということを言われました。目標は”フィフティーフィフティー”で、彼氏の一方的なものではなく、私も一緒に気持ちよくなる、、、という。。。
キスも俺からだし、触るのも促してからだし、誘ってくればいいのに、、などなど。
確かに、、、。でも心のどこかではそれでいいのに、とも思います。今の彼に出会ってから、私はエッチの良さ?!を実感したわけだし。それは感謝してます。
もう、けっこう付き合って長い時間の経過の中で、お互いを知ってきたから言えることなんだろうけど、まだまだ、恥ずかしさはたくさんあります。
今、彼氏が私にしてくることを、私がすればいいのかなー。。。

A 回答 (5件)

よく話し合いができている様ですね。

たぶん、「彼がいつも求めて、あなたがそれに応じる」こんな感じじゃないですか?
彼は、あなたとのエッチにはとても満足していると思いますよ。
でも彼からすれば、「満足しているのは自分だけなんじゃないだろうか・・・」と
不安になっているんだと思います。
要するに彼は、「俺とのSEXに満足しているのなら態度で示してくれ!」と
遠まわしに言っているのだと思います。
彼と出会ってからエッチの良さが分ったのであれば、どんな形でも良いからそれを彼に伝わるようにしてあげれば良いのではないでしょうか。
そうすれば彼の心の奥底にある不安が取り除けると思いますよ。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
その通りです。
よく、俺だけが気持ちよくても。。。って言います。私は、そんなこと無いよって言うだけの状態で。
勇気出して、恥ずかしい気持ちを捨てて、答えたいと思います。詳しい内容って女友達に聞くのが一番なんですよね。。。

女性からエッチを誘うにはどうしたらいいか?という質問ですか?

甘えた素振りをして見たり、
彼の足を触りつつ内股へ手を伸ばしたり、
積極的にあそこへタッチしてみたり、
キスを迫って見たり、
ストレートに言っちゃっても。
もう、幾らでも方法はありますよ♪
これは2人のタイプにもよるよね。

その質問じゃなくて、
エッチの時に女性からどういう行動に出たら良いのか?って事ですか?

リードは男性になるでしょうけど、
ちょっとした「間」を逃さず、
彼が横になりかける姿勢になったら、すかさず起き上がり、
あとはこっちがリードにまわるんです。

直接的なエッチなことをするだけじゃなくて、
体中を優しく撫でてあげて、
もう指がつくかつかないかぐらいになぞるんです。
すると彼がうっとり…
あぁ。。。私もしたくなってきた(笑)。
性感帯も分かるしね。
意外な場所だったりするからね~性感帯。

余談だけど、舌の裏って人も居るし、
探さないと分からないもんですよ。

ついでに手足の指を舐めたりもいいですね~
足の指はかなり気持ちが良いですよ~
ちゃんと足を洗っておきましょうね(*´∇`*) 

こうやって、自然な流れでお互いを愛撫し合ってみてはどうですか?
お互いがんばりましょう~
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
性感帯って、男の人にもあるんだー。体を撫でられるのはいいですよね。今度私もやってみます。体力を惜しまず、時間を掛けてがんばります。

ちなみに、僕とこの場合はしたいほうが先にリードする事になってます(^^)

でも、彼の気持ちわかるな~!(笑)
僕の場合性の話は、動物みたいでちょっと気が引けてやっぱり恥ずかしいんですが
末永く上手くやっていくにはとても大切な事だと思います。
大昔 付き合っていた彼女は元プロの方で、やっぱり上手かったし
そのテクニックに愛さえ感じましたよ!
もちろん今の彼女にはそんなこと話せませんが・・・
でも、そこまで出来なくても十分に彼女の愛情は感じてますし、愛してます。
それに、それ以上の事要求しても難しいし彼女を困らせたくないので無理は
言ってません。
ただ・・・上手くなる努力をして欲しいと思っているのは
言うまでも有りませんが!(笑)
具体的には・・・・・こんなところでは書けないしぃぃぃぃ~!!!
あんまり人には相談出来ないだろうから こっそりHなビデオでも見て
研究でもすれば良いんじゃないかな?
ただしノーマルなやつね!彼がアブノーマルじゃなければ!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
できれば具体的にー、、、なんて思ってしまいます。
でも、いくつか挙げられたことは、ちゃんと受け止めました。
がんばって感動させます!!

話し合いを持ってみたことは大変良い事だったと思います。

少し気になったのはmikanniroさんが「こころのどこかではそれでいいのに・・」とおっしゃっている点です。本当に彼に伝えておいた方が良かった点はそこ!ですからまだ言っていないのでしたら,伝えておきましょう。
 Hには,して気持ちの良い事と,されて気持ちの良い事・・。
 この二つがあると思います。
 自分のしたいと思っている攻撃が相手にとってもよいのであれば,それが体が合うとか,Hの相性が良いと言うことになるんだと思います。
 自分が,本当はしたくない事なのに相手が気持ちが良いからしてあげる,されても気持ちよくないんだけど相手がしたがっているからさせてあげている。
 これだと気持ちに開きがありますね~~~。

まだまだ恥ずかしさがある・・とおっしゃられているのは良い事だとおもいます。完全にその気持ちがなくなってしまうと,かえってマンネリ化してしまうように思います。

彼からの要望は「もうすこし君も積極的に攻めてくれ」と言うものだと思いますので,一度それをしてみてあげてください。
 その上でそれがあなたにとって新しい世界だったとすれば儲けものであるし,そうでなかったとしたら,それは彼が喜ぶならしてあげてもいいかな・・って思うぐらいのところで良いと思います。
 絶対にそんな事できない!・・って思うプレイでなければ・・。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最近やっと、エッチの素晴らしさ?!を感じてきたところです。積極的に責めるかあ。。。
目覚めちゃったらどうしましょ。
がんばります。

もっと積極的にしたらいいのにー!!・・・ていうのが私の意見です。

エッチはね、二人でするものです。なんたってメイク・ラブなんですから。愛を二人で作る作業なんですよ。なんてロマンティックな響きかしら。
こう考えると、二人が同じくらい積極的にならなきゃ、彼にも失礼でしょ?
こういうことはマグロになってしまう女の子多いけど、エッチは一人じゃあ、出来ませんよ。しかも、愛を確かめ合うすばらしい行為なんですよ。
もっともっと、積極的に、自分からガンガン誘っても全然OKですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、力強いアドバイス、ありがとうございます。
自分から、、、ですね。。。
がんばります。。。