dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとした疑問なのですが、セックスの時、
男性も膣内で射精したフリをすることがありますか?
生々しい質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

射精時の律動(ビクンビクンと脈打つ感じ)は膣内で感じられると聞くのですが、あまり感じない方もいるとすれば「射精したフリ」はできますね。



「射精したフリ」は一度だけあります、ぜんぜんイケなくて疲れて
「うっ!!」
と言ってスキンを隠して捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 04:54

そんな事はした事も無いし、する意味がありませんね。



そもそも自分が射精出来なかったのは相手の女性のせいなのだから、気を使って射精したふりをするよりも、射精出来なかった事実を相手の女性に伝えるのが礼儀だと思いますが。

その方が、お互いのより良いセックスのためになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 04:53

イクふりというか


彼女の中でなぜかイケなくなったことがあって
「さっきオナニーしたからイくまでしないでもいいや。今日はやめよう」
といったことがあります。そしたら彼女の顔色が変わったので、びっくりしましたが。

#1さんのようなフリもしたことあるかもしれません。
男の場合イクふりというよりも、「十分満足してるからいいよ」というポーズはとることは多いかもしれませんね。

ところでなぜその彼女とは中でイケなくなったのか、自分でも不思議でした。
結局別れる頃には「最近中でぜんぜんイカないよね」って指摘されてましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 04:53

いやフリはないですね。

それは、2回3回するとだんだん出なくなるのでと、言うことですか?膣内に指を入れると精液はありますよ。ペニスがまだ勃起していたらフリかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/02/22 04:51

若干質問の趣旨とは違うのですがゴムをしていていったのを悟られないまま継続しタイミングを見計らって「いったフリ」をした事は結構あります。

(自分ちょっと早いので・・・残念)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています