プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が潮吹きを習得したのですが、日に日に量が凄まじいです。嬉しいのですが、バスタオルを2枚重ねてやってもマットレスまで達してしまいます。
潮吹きに対して、ベッドが濡れないように工夫されていることや、なにか道具とかありますか?

A 回答 (8件)

ペット用のシート使うのはどうですか?



使い捨てできますしね
ただペット用なので、人間の肌に優しいかはわかりませんが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ考えていました!!そうかーペット用だと最悪、肌に合わないリスクがあるんですね
勉強になりました(〃ω〃)

お礼日時:2021/04/01 18:58

ベッドシーツの下に防水シートを敷く。

潮吹きの量が多いならベッドサイド下のフロアーにも防水シートが必要かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本格的に防水シートを検討したいと思います
(´∀`)

お礼日時:2021/04/01 18:52

バスタオルの下におねしょマットを敷ましょう。


おねしょマット 検索
で探して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索しました!!素晴らしいかったです。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 18:53

すげーな。

羞恥心を捨てたか。
寝床で小便漏らすというより小便を意図的にする……か。
幼児退行じゃねえのか?それ。

ちなみにオーガズムに達して分泌・排出される体液と小便は別物です。

・・・

まあ嘘をついているわけですが、質問者さんのために羞恥心を捨てて演技してくれているという事なので可愛がってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーー演技でもそんなふうに考えてもらえてるのは幸せですなー(´∀`)そんな幼児退行彼女が大好きです。

お礼日時:2021/04/01 18:54

それは


小便ですがな
(((*≧艸≦)ププッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじかー手マンして小便を出させているんかな(´∀`)まぁベッドは大変ですが、そのシーンで私の性癖として最高です(いらない性癖を告白してすみません)

お礼日時:2021/04/01 18:57

介護用の濡れないシーツがあります。

下に水を通さないので脱水からの乾燥が大変なので部分用が良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど!!他のコメントにもあったんですが、塩かおしっこがたくさん出ちゃう子なので購入を検討したいと思います(´∀`)

お礼日時:2021/04/01 19:02

放尿プレイの間違いじゃ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

放尿プレイ!!なんとまぁ!!うーん(〃ω〃)私はそれが好きなんですかね??(笑笑)

お礼日時:2021/04/01 18:59

ライフリーを


お勧め致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!ごめんなさい。質問場所間違えていました、また、アドバイスいただけると幸いです。

お礼日時:2021/04/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています