dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレ覗きれた女性の気持ちについて。女性に質問です。内容的に嫌悪感を感じやすい人はご遠慮ください。長文です。 暇つぶしにメル友募集サイトを見ていた時に偶然メールのやり取りをした男性の話です。あるスーパーの男子大便用トイレ(和式)と女子用トイレ(和式)が隣り合わせで、しかも壁の下と床の間が5センチほど開いているので、小さな手鏡を丁度いい角度に合わせると、しゃがんで放尿している女性の股部が丸見えになるそうです。こちらの行為は気づかれずに覗きができ、これまで、何年かの間に200人ほどの女性を覗いたそうです。方尿してる女性の様子を事細かに1〜2例教えてくれたのですが、かなりリアルで実際に覗いた人間でなければできないような表現でした。
女性の顔は見えませんが、履いている靴の形や色を覚えておいて、女性がトイレから出た後にその靴を履いている女性を探して顔を確認するそうです。車に乗って帰る女性もいれば、店内で買い物をする女性、店員さん、下は小学生から上は主婦まで何人もの女性のアソコを観察したそうです。そのまま、その店員に声をかけて、〜〜という商品はどこにありますか?と質問して案内させ、その間、店員さんの横顔見ながら、おれアナタのアソコたっぷり観賞させてもらったよと心の中で囁くそうです。店員さんは何も知らずに親切に案内してくれたり、質問に丁寧に答えてくれたり。可愛い顔した子連れの主婦もいれば、化粧品コーナーの美人店員さんのアソコは7回くらい覗いていて、毛の処理したなとか、今日はピンクのガードルだなとか、克明に記録をとっているそうです。
そこで質問ですが、自分の1番恥ずかしいところを、克明に観察されて、顔まで確認されて、さらに声までかけられて会話させられている女性が、もしも自分だとしたら、どんな気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

昔からこの様な事案はよくある出来事ですよね

最近は社会的な立場に就いている男が小型カメラ(ピンホ-ルレンズカメラ含め)盗撮、第三者が見つけ捕まった事例が多いですよね。

全て自己満足感を得る為の行為でしかも相手の容姿を確認した上で会話後
男はトイレで見た記録と普段の姿を照らし合わせて脳内で快楽を得ていると思います。

普通は正常な考え方(理性も働いている男)でしょうが、一歩その状況に入ると抑えが効かない人間で変態的病気をで精神的異常者の部分を持ち合わせているでしょう。

都会から少し外れた施設はこの様なトイレは改善されていない所が有るでしょう。
先ずはこの様な環境を改善と改修する必要が一番大事ですよ。

被害に合われた女性はこの様な覗き被害を知ったら相当なショックを受けられる事は間違い有りません。

現行犯でないから被害者女性はお気の毒ですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。