dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガリガリでぺたんこの女とsexはできるでしょうか。ロリコンにはそのほうがよかったりしますか?

「ガリガリでぺたんこの女とsexはできるで」の質問画像

A 回答 (4件)

何歳??

    • good
    • 0

私女性だけど、付き合っていくうちに痩せたり太ったり女性はしますから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

体目的だけなら、相手の性癖も含めてセックスしたいかどうかは人それぞれだと思いますが、


相手があなたの人柄を好きであれば、体型関係なくキスしたり、セックスしたいと思うでしょう。
あなたが人間関係を気にせず、セックスだけを考えるなら、そういう性癖の男性があなたのような身体の女性を抱くと思います。
私の主人は豊満肉体の10代〜二十代の女性に興味あるようですが、私は40代で工事関係の職人なのでペタンコマッチョですが夫婦関係は普通です。
性癖と愛はまた別ですので、相手が求めるならそれはあなた自体を抱きたいという相手の心理です。
    • good
    • 1

私もこんな感じですが、普通に結婚して子どももいます。

ちなみに主人はロリコンではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています