dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が寝屁を2回しました。
初お泊まりデートだったのですが、自分は誰かと一緒に寝るのに慣れていないのであまり寝れませんでした。
1回目は午前2時頃、ブぉんっ!!みたいな爆音で、2回目は朝方6時頃にプぅぅぅっっっ!!!みたいな高音でした。かなり動揺しています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

後日に、起きている彼女の目の前で音を立てて屁をこいてあげてください。



それで、いつか彼女が意識のある状態で屁をこいてしまったとしても
(当人は寝屁のことは知らないので)質問者さんの方が先にこいていると思ってあまり当惑せずに済むようになります。
    • good
    • 2

一緒になれば放屁なんて日常茶飯事です。

それくらいで動揺するようではダメですね。
    • good
    • 2

屁の匂いを嗅いで下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A