dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はレズの可能性がありますか?
女性と経験は無しです。

レズのエッチの動画を見てイッてしまいます。

妄想もします。
お互い全身にローションを塗り、おっぱいの大きい女性に上に乗ってもらって私の体に擦り付けてもらいたいです。
私の股に相手の太ももをくっつけて上下に動かして欲しい。

妄想しただけでイキます。

どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

俺もレズ動画好きだけど、男目線です。


女の人も興奮するって事は、男目線でみてるかも。
女はかなりの割合で、レズ願望があるらしいです。
アイドルグループの女の子も、カミングアウトしてますがな。
    • good
    • 1

妄想癖(何ら悪い意味で有りません)


が有るかも、つまり貴女の脳細胞がエロモ-ドに切り替えられる能力が高いと思いますから何らレズ思考には当たらないと思います。

要するに脳神経のコントロ-ルが出来る事で動画や妄想でイケると思います。
切り替え上手とでも言いましょうか
順応性が素早い貴女で有るでしょうね、素直に楽しめば良いですよ。
問題無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズではないということでしょうか?

お礼日時:2021/05/03 14:15

レズとかではなくって、普通の生活ではやってはならない禁忌的なことに興奮するのではないですかね。


周りの女性に恋したりしないならレズビアンではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?

やってはいけないとは思ってないんですよね。
いけないことでもないし…。

お礼日時:2021/05/03 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A