dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでる性の悩みです。
オナニーで、クリトリスを刺激して外イキ、指を膣内に入れて中イキできるのですが、オーガズムに達するのは一瞬で(1〜3回膣内が痙攣したあと愛液がどっと出るからわかる)感覚としては、それほど気持ちよくありません。
これが中イキかぁ、嘘でしょ?という感じです。

8年付き合っている彼氏とのセックスでは、彼の愛撫での外イキ、挿入による中イキ共にしたことがありません。
いつも段々と気持ちよくなってきたかな?というところで彼が先に達して終わります。
それほどの快感を得ないまま、妊娠しました。
今妊婦でもうすぐ入籍します。彼のことは好きなのでそこは良かったと思いますが…。

ちなみに過去彼の他に数人と経験ありましたが、それも外中共にありませんでした。記憶に残っているセックスはありません。

ネットや友人の意見では、外イキより中イキが気持ちよくて声が出る、身体が浮く感じ、電流が走る感じ等聞きますが、どれもピンときません。
皆さま、外中イキする時の感覚は、いかがですか?
オーガズムを得ているのに、それほど満足できないことってありますか?

これから、赤子の母として頑張るところですが
私はこのまま、オナニーでオーガズムを感じてもこの程度の気持ちよさで、彼とのセックスではイけすらしないまま、女として終わるのか不安になります。
是非回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

悩まれていますね。

彼のことが好きであれば大丈夫と思います。

あなた様が気持ちよくなってきたころに彼がイッてしまわれていたとのこと。
相性自体はよいのでしょうね。

男性はだんだんとイキにくくなるものです。
であるなら、あなた様がイキそうになってもしばらくは運動してくれることと思います。笑

当方のことで恐縮ですが、すぐイッてしまっていました。もう?とか早い!とか、今気持ちよくなってきたころなのに!と言われていました。

それが今は相手がイキそうになったあとも、こちらはイカずにずっと運動できるので、相手は放心状態になってしまっています。ほんとにやばいんだそうです。笑

これらは愛があるからできること。
気持ちって大切です。

お子ちゃんが産まれたとしても、性生活を大切にされていれば、そのうち快感が得られるようになると思います。

ちょっとおかしいかもしれませんが、応援しています。笑
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

スマイル333 さん
ありがとうございます!
好きでいれば大丈夫と言っていただいたおかげで、すごーくホッとしました!
彼にたくさん動いて愛してもらえるように伝えて、
私も彼と繋がっている時間をもっと大切にしようと思います。応援ありがとうございます。

結婚してからお互いに、エッチについて話し合う機会を多く持つことが大切です。

初めはお互いに、なんでこうしてくれないの等不満があるので、解決していきましょう。
結婚当初は、自分も忙しくなかなかじっくりエッチが出来なかったのですが、今は奥さんを5分くらいでいかせられます。指入れクンニですが。
会話をしてお互いして欲しい事を伝えて話し合ってみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

マルクスさん世 さん
ありがとうございます!
その通りですね…彼も私に要望などあると思いますし、
よく話し合った方が良いですね。
奥さん羨ましいです♡
少しずつ感じられるように、頑張ってみます!