dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との交際 DV.刃物。。

彼女と彼女の子供達と同棲してます
最近別れたくて別れ話をすると元々ヒスな彼女は
裏切り者だとか死んでやるとか言って暴れたり
質問者の財布や携帯奪って外に逃亡したりします。
先日同じことをしようとしたので押さえ込み2、3発殴りました。
目元に大きなあざができ病院代を渡し病院に行き打撲でした。
訴える気はないから診断書勧められたけどスルーしてきたと言われました
後日また喧嘩になり別れるならこの前の慰謝料払えと言われたのですが確かに該当するかもしれません
しかし彼女は包丁を持って自分と2メートルくらいの距離で脅してきて恐怖を感じました
元々自傷癖がある彼女で後々自分を刺すつもりとかなかったけど?と言ってましたが
またあると怖いので小型録画カメラを買いました

DVも悪いとは思いますが
刺されなくても包丁むけてきたら通報してもいいですよね?

A 回答 (4件)

こんにちは



身の危険を感じたら、警察へ逃げ込む。殴ってはいけません。

また、別れるには、彼女に嫌われる事をたくさんして、「出て行って」と言わせるのがいいです。知恵を絞って上手く立ち回りましょう。
    • good
    • 0

逃げてください 一切の連絡、居場所がわからなくなる方がいいです

    • good
    • 0

たとえばDV相談+とかはどうでしょう?

「彼女との交際 DV.刃物。。 彼女と彼女」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
DVは自分がしました

お礼日時:2021/04/29 12:30

すぐに相談した方がいいと思います。

大変な事になる前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに相談したらいいでしょうか?

お礼日時:2021/04/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!