プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が歳上の女性です。その人は、僕の姉の友達なんですけど僕のことを友達の弟ぐらいにしか見えていないようです。どうしたら振り向いてくれるでしょうか。

A 回答 (3件)

誕生日を聞いて、バラの花束送るとか、



絵心が普通なら、写真見ながら頑張って色紙に似顔絵を描く
実物より美人に書くのがコツ、こんな風に思ってくれてると
喜んでくれるものです。
100均に色紙(金淵の24㎝位の角型の紙)も12色サインペン
もあります。
下手でも、画用紙に10枚も練習すれば、そこそこにはなります。

画像は拾い絵を少しだけ加工しました。
「好きな人」の回答画像1
    • good
    • 1

男らしい魅力を付けて下さい。

相手を母親代わり姉代わり扱い。自分の我が儘を聞いて何でもしてくれる優しい人程度の好きなら辞めましょう。甘えられない、支えてくれない,頼りない、金もない。
年下のガキを相手にする人は居ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は、そんなに安易な気持ちで好きには、なっていません確かに自分には、足りない部分の方が多いですそこをカバーできるぐらい立派な男になってみせます!

お礼日時:2021/04/29 15:59

おねーちゃんに相談!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!