アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とえっちしたとき、フェラした後に精液を飲みました。彼は口に出したいとは言っていたものの飲むとは思ってなかったらしく、私が飲んだのが分かったら「飲んじゃったの!?」と言ってきました。その後「口ゆすいできな」と言われたのでゆすいだら、「苦くなかった?」と聞かれました。飲まれたくなかったのかただ驚いたのか分からなくてあまり聞けなかったのですが、これは引かれたのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

たぶん引かれたと思う。


私なら嬉しくて歓喜の舞を踊る。
    • good
    • 1

自分でも飲んだことないし、飲みたくもない精液など飲んでくれてこの子は自分の事を本当に愛してくれているなと感じることはあっても、引くことはないです。

吐き出しても何とも思いません。

健康な人の精液は飲んでも問題はないですが、病気の人だと飲むことで感染する場合もありますので、今後は飲まないでください。
    • good
    • 3

彼はキミがそれをどこで


覚えたか気になってるのでは。
彼は教えてないはずだし。
    • good
    • 1

質問のジャンルをアダルトにしたほうがいいかもね。




全然引かれてない。 飲まれたくなかったとかでもない。

一般的には精子を飲むのは結構ハードプレイと認知されてるから飲んでくれたことに対しての驚きはあったでしょうね。 そこまでしなくてもいいっていう気持ちも。

でも飲んでくれて嬉しいっていう男性もいる。
    • good
    • 4

私も飲んだ経験がありますが、苦いし喉にまとわりつくし一瞬戻してしまいそうになります。

引いたのではなくこのことを彼氏さんが知っていたから、「無理して飲まなくても大丈夫なのに!飲んじゃったの?苦くない?」って心配になったんだと思います。
強制的に飲めとは言えなくても、自分のものを飲んでくれた彼女なら一層愛おしく思うものではないでしょうか?
精液自体は飲んでも害はありませんが、感染症などの疑いがある場合は口に出すこと自体危ないようなので気をつけてくださいね!
    • good
    • 7

飲んで欲しいと頼んでもいないのに飲んだら、引くでしょうね!

    • good
    • 1

経験値と期待値の関係でしょう。



口内発射と精液ごっくんと別物と意識している様ですね。

風俗では別料金になっています(^^)

飲んであげた方が喜ばれると思います…
    • good
    • 2

栄養ですから、太ります

    • good
    • 2

引かれたと思う


男でも自分の排出した精子は汚い物とされているので
それを飲む女はうんこでも食う女くらいかと思ったかも
    • good
    • 5

嬉しい反応です


つまり共有したと彼は思っており喜んでくれた筈です。
貴女を大事にしてくれますよ。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています