アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこがギンギンで困ってます。どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

どうせブロックして


にげるだけだろ。wwww

バカのすることは
質問と同じでそんなもんwwwww
    • good
    • 1

近くのトイレに入って、射精すればいいでしょう。

    • good
    • 0

その時は


メンソレータム、キンカン、等を亀頭からちんぽ全体に塗ってみれば
良いです。
気持ち良いよ・・・・
    • good
    • 0

ギンギンなのは羨ましい限りです。

彼女など、突っ込める穴があったらやりまくりましょう。オナるなら1日5回くらいは平気では?
    • good
    • 0

お〇〇こに入れ、腰を動かす。

    • good
    • 0

出来るだけ、自分でくわえよう

    • good
    • 1

チョン切ればいい。


とりあえず、爪切りで先っぽを切ってみよう。
溜まった血が抜けてしぼむよ。
そのあと包丁で根元から切り落とせば二度と困ることは無い。

いきなり根元から切ろうとしても硬くて歯が立たないぞ。
    • good
    • 1

お兄ちゃんおなほ持ってきたよ

「ちんこがギンギンで困ってます。どうしたら」の回答画像7
    • good
    • 0

バカか!


おまえこそ
クルクルパーだろ!wwwww
    • good
    • 1

一番搾り

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています