アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外では真面目、硬そう、面食いそう。。。等と思われている私ですが、実際はそんなこと無いんです。ごく普通の女の子だと思っています。だから、今回、思い切ってみなさんにお聞きしたいことがあります。
今、すごく好きな人がいます。その人を考えただけで顔が赤くなってしまうほど。。。

すごく言いづらいのですが、オナニーの仕方を教えてください!!自分で胸を触っても、全く気持ちよくなれません。Hな漫画のようにやっているつもりなのですが・・・いい歳して恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

年齢や、性体験の多寡によって多少違ってきますが、

アメリカのハイトリポートや女性雑誌のアンケートなどを見ると(日本では学術的な研究そのものが、少ない、または、母数が少なすぎて信頼できない調査が多いので、やむを得ないんです)、女性のマスターベーションは、おもにクリトリスを刺激するやり方が多いようですね。
特に性体験が少ない、若い方は、クリトリス・オンリー派が日米とも、だいたい半分以上。
胸を触る方は、それほど多くない(日本では15%程度だったと思います)ので、胸を触っても気持ちよくないのは「普通のこと」ではないでしょうか。

あまり、マニュアル的になるのもどうかと思います。気軽なストレス発散法として「自分のキモチイイと思う部分を触る」くらいの気持ちで良いのではないですか。雑誌やAVなどは、あくまでも、誇張されたものとして見ていただいて。

ちなみに、男性との性交時に「オーガズムを感じたふりをしたことがある」女性は60パーセントだそうです。
男性が作り出した「快感幻想」にとらわれずに、あなたなりの気持ちよさをお楽しみください。
    • 0

追加質問にお答えします!

ヤバイ位に気持ち良い。結構な事だと思いますよ!その姿を見せたいと思うのも可笑しい事でもないので、安心して下さい!
    • 0

なにかのアンケートで

「シャワーを使う女性が多い」と見た事があります。
クリトリス派も多かったですよ。

あと、月並みですけど、性感帯は個人差があるよう
ですよ。自分が気持ちよいのがいいんでしょうね。

でも、家族と暮らしているなら、シャワーは多分
あなたの性格を想像すると辛いかも。(人の気配で
びくついちゃいますよね)

Hな漫画は「ありえねー」事も書いてあったりする
ので、ほどほどがよいかも?

この回答への補足

シャワーは危険ですね。弟の気配が一番怖いんで。。

それと、クリトリスもいまいち場所がわかりません。

気持ちと、身体って別々みたいで面白いけど、なんか変な感じですね。

• 0

人によってやり方は様々だと思いますが、女性の場合は想像でオナニーをする事が多い様です。

例えば、クリを触ったりバイブ等の器具を使ったりとか。何事も経験なので、自分で色んなやり方を試して一番気持ち良い方法を見つけたら如何でしょうか?そうする事によって自分の気持ち良いポイントが分かってHも楽しくなると思いますよ!
その好きな人と上手く行くと良いですね!!

この回答への補足

追加質問!!ヤバスギ!!気持ちよくて自分がわからなくなっていってしまいます。中止したのですが、こんな感じになっちゃっていいのでしょうか?少し怖いです。
「見られたい」「男性が欲しい」とか、変なことばかり考えてしまうんです!
私、おかしくないですか?

• 0

女性は感覚より心の感触といいますか・・・

思い出したり、想像したりで感じる生き物だと言われています。 ですから感じかければ、その彼を思いだしてその彼があなたに漫画のような行為をしているっと言う感じで想像しながらしてみてはどうでしょうか?

• 0