アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の難波か天王寺周辺でプールのあるラブホテルを教えてください。やっぱU’sなんですかね?
なるべく安いとこがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.us-hotel.co.jp/nanba/
宿泊/¥14,800(金¥15,800、土・祝前¥19,800)
休憩/¥6,300(土・祝前¥6,500)
住所●大阪市中央区難波2-3-14
アクセス●各線なんば駅25番出口から徒歩3分、
なんばウォーク4出口からすぐ
部屋数●93室
駐車場●48台
ココは各種施設が整ってます!
水着の貸し出しまであるけど
少々高め
割引券なんかもくれるけどね。
プールも大きいですよ。

参考URL:http://www.us-hotel.co.jp/nanba/
    • good
    • 0

先日、難波のU'sANEXへ行ってまいりました(笑)


プールは結構大きくて、部屋はかなり広く、予約したらワインのサービスもあったし、ごはんはなかなか美味しかったですよ。祝日とゆうこともあって、料金は28,000円でした。(サービス料含む)
値段は高いですが、ここは予約ができます!他のとこってたいていいい部屋はあいてないし、予約もできないですよね。あと、関西ウォーカーにもプール付きのホテルがのってました(2~3週間くらい前の分です)
U'sANEXの説明になってしまいました、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!