プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男性の方に質問です。

三年ぶりぐらいに女性の友達から突然連絡があり失恋したと恋愛相談の連絡があったとします。

40分ほど話して後日、その人を心配して電話をかけたりすることってありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

あるでしょうね。


でもそういう人は彼女のこと大切にできない人なんだなー、自分が彼女になっても結局おんなじことされるんだろうなぁって思っちゃいます。
結構男女の交流がある人ならまた違いますけど。
    • good
    • 0

そりゃあ心配為ますよ



よほど男に飢えてるんだなと
焦って男に騙されて体許す行為を
するとかね、
体許すのなら私が先にと
思います。
だって誰でも電話するとは
誰に抱かれても良いと思うので。
    • good
    • 1

言えそうなら通話の方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月後連絡してきてくれると言ってたので話すチャンスはあります!

お礼日時:2021/05/17 23:45

通話だとなかなか言えないからメールで打って送っちゃうのが相手にも考える時間が出きるから一番いいかもですね。



本当にそれ欲しい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも通話のほうが気持ちつたわりそうじゃないですか?

お礼日時:2021/05/17 23:31

そうですよね…。

躊躇しちゃいますよね。
それ言われた傷付くのが普通ですもんね。

いや~悩みますね。聞かなくても気持ちが分かる方法が欲しいですよね。

ドラえもんがいてくれたら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~胸のうちがそのまま伝わる道具がほしいです。

お礼日時:2021/05/17 22:41

えぇ!!なんとっ!!


じゃあ元々は両思いだったって事じゃないですか。

どうなるかはわからないけど後悔しないよう当たって砕けろですよ!

頑張って下さい!!応援してます!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、なので連絡してきてくれたとき凄く感情たかぶってしまって。

だけど、なんだろう。伝えたときに今は彼女が一番だからと言われたときに私は凄くきずつくんだろうなと思って、それを思うと躊躇しちゃうんです。

お礼日時:2021/05/17 22:34

思わないですよ。


あなたに相談してから気になってしまったと正直に言ってみても良いと思います。

だって人生一度きりだし後悔したくないじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、というか本当は彼氏がいたときから好きだったんですよ。でも彼氏がいたから抑制させてたんです。

お礼日時:2021/05/17 22:28

三年連絡取ってなくても私なら同じ行動に出ますね。



もしどうしても気になるならハッキリ気になってるって言ったほうがスッキリすると思いますよ。

それでダメなら諦めつくじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でも前の電話で元カレが忘れられないとか、紹介してもらった人のことを相談したりとかしてたのに、次の電話できになってるだなんていったら、気が多いって思われませんか?

お礼日時:2021/05/17 22:14

彼女のことは大切だと思います。


ただ恋愛感情がなくてもあなたの事は友人として心配なんだと思いますよ。

経過観察はあなたが無事に立ち直れたかな?という確認だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三年も連絡とってなかったのにですか?
なんか、複雑です

お礼日時:2021/05/17 22:07

下心がないなら彼女に、悪いとは思いませんよ。


もし逆に彼女に前好きだった女性の相談に乗ってるなんて言ったら彼女が逆に心配してしまいますし。

1ヶ月後というのはただの経過観察みたいな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、本当に彼女のことを考えるなら心配になっても連絡いれないことが、一番の彼女想いって感じがしますが。

経過観察とは、そのいまやりとりしてる男性との発展してるかどうかということですか?

お礼日時:2021/05/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!