アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人が好きで慣れてしまったら?
もう37歳です。

A 回答 (4件)

周りの目(世間体)が気になるだけだと思うので、そこが気にならないのであれば一生一人でも大丈夫ではないでしょうか。

    • good
    • 1

だから、どうした。

たかが、地球が太陽の周りを37回まわっただけに過ぎん。いずれくたばる。
    • good
    • 1

No.1さんがおっしゃる通りなのと、もっと歳を重ねたときに、1人で居続ける自信があれは1人も良いと思います。

要は覚悟だと思います。
    • good
    • 1

それも生き方の一つですよね、素敵です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!