プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。真面目な方よろしくお願い致します。

将来剥けるために普段も夜も剥いたまま寝るんですけど、パンツ履いてる時は朝起きたら被ってることが多かったのでノーパンでズボン履いて寝ています。ノーパンでズボン履いて寝て朝起きると被っていません(パンツ履いても履いてなくても朝勃ちはしません・部活などで忙しくオナニーできてないのが15日目です。)
パンツ脱いでズボンだけ寝ても何も問題ない・脱いで剥けてるんだったらパンツだけ脱いでズボンだけで寝たほうがいいんでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

オナ禁をすれば消耗が止まって若ければ性器が育って自然に剥けてくるものです。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

パンツを履く、履かないは関係ありません。

剥くためには陰茎の先、つまり亀頭、カリを発達させる必要があります。亀頭を刺激することが大事です。
質問者さまは亀頭オナニーをご存じですか?それが効果的だと思います。
「高1男子です。真面目な方よろしくお願い致」の回答画像4
    • good
    • 0

一番気になる年ごろですよね。


良く分かります 先ず亀頭が全て露出出来てカリも確認できるまで包皮が出る(剥ける)なら、いわゆる仮性包茎なんです。 

パンツを履く、履かないは関係無しです。
今後の対応を記載します
夜風呂に入りペニスの包皮を剥いて石鹸等で綺麗に洗う(多分勃起するでしょう、ついでにオナニ―して射精するのもOK)後風呂場は上手く処理流す事。
その後はペニスを乾燥(剥いた状態で亀頭も乾かす)
傷テ-プ(絆創膏、若しくはドラッグストアでサ―ジカルテープ購入)
つまり勃起していない状態で皮を剥きカリより細いペニス部分にテープを巻く、巻かない事。

これによって亀頭は外気に触れた状態を維持、これを行う事で亀頭も徐々にパンツが触れても感覚慣れするでしょう。

最終的に仮性包茎は治りませんが習慣付けする事が大事。
参考に・・・
通販で包茎予防リング(シリコンゴム)亀頭のカリ部分に着けて置くと皮が先まで戻らない作用が有ります。
常時剥けた状態を維持するのです。

最後に普段テープしない時癖で剥く動作、又被る時もある中陰毛が皮の中
に巻き込まれる事が有りますので生え際が痛くなる事が有るので注意する事

オナニ―してテープを巻いて亀頭を常に出す習慣を(亀頭が強くなる)

お試しあれ・・・
    • good
    • 0

パンツを穿かずに寝ることに問題はありません。


ただ目的は「剥けること」だと思いますのでカリ首を成長させる必要があります。
なるべくオナニーを沢山してその際に亀頭を刺激してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています