プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日妹とエッチしました。中には出さず外に出したので何かでバレる心配はないですよね?
妹はドラゴンボールが好きだったり、お母さんの作ったお弁当を喜んで食べたり、お洒落好きだったり、可愛らしくエロのエの字もないくらい子供で、それが背徳的で盛っちゃいました

質問者からの補足コメント

  • ランドセルについた精液はアルコールで拭いたら大丈夫でしょうか?

      補足日時:2021/05/26 14:12

A 回答 (6件)

実際は妹ってお母さんみたいな感じだよ血縁者って


つまりすごく気持ち悪い
    • good
    • 7

バレないっしょ^^

    • good
    • 0

其の内にバレます!


ママ・同級生が精液の匂い、おりもので気付くでしょう!
    • good
    • 1

多分この先その妹はそれがトラウマとなり一生悩み


一生結婚すらできなくなり 下手すると自殺するでしょうね
立派なお兄さんですんで
殺人よりひどい行動です
    • good
    • 2

おっさん、妄想はそれくらいにして仕事しろ^^

    • good
    • 6

道徳心の欠片も無いですね、無茶苦茶です。


今は分からずとも全てこの先何かでばれますよ

家族崩壊の元になります、なった時点で家族愛から貴方に対して憎しみのみが訪れるでしょう。
しかも小学生に淫行したのですから許せるとか、許せないとか以前の行為
人間として失格
分かった時点で手遅れ、全ておしまいです。
あなたはどの様な教育を、勉強を教わった?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています