アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がえっちする度に69しようと言ってきます。私は別に構わないのですが、彼氏が臭いとか思ったりしていないのか心配でいつも不安に思いながらしています。彼女と69するときは臭かったりしても何も言わず我慢してやるものですか?また、一応処理はしているものの、やっぱり全部剃ってあった方が男性からするといいのでしょうか?好みとか人それぞれであると思うので皆さんの意見お聞きしたいです。

A 回答 (8件)

これまで20人くらいの女性(素人)とそういうことをしたことがありますが、「臭い」にもいくつか種類があります。



1、不潔でアンモニア臭い
2、その人の特有の体臭
3、生理前後の血生臭さ(オリモノ臭さ)

1は、本人が毎日お風呂やシャワーを使っていても、陰部の外側ばかりを洗っていてデリケートゾーンのヒダヒダまでよく洗ってない場合にありました。決して不潔な女性ではありませんが「自分で中の方まで指を入れて洗うのが怖い」とか、割と性体験の少ない人に見受けられます。

たとえ処女でも、無理をしない限りはその程度で処女膜(膜ではないけど)は破れないので、無理なく指が入るあたりまでは洗ったほうがいいです。

2は、いわゆる「すそワキガ」だったり、妙にスパイシーな匂いがしたりする場合です。またどうしても体臭が強くなる場所なので、事前にシャワーを逆向きにしてよく洗うなどしたほうがいいでしょう。また、少々体臭が強くても逆にそのほうが男は興奮する場合もあります。これは相性の問題です。

3は、特にオリモノや経血が多い女性によくあるのですが、たまたま生理の終わり頃に、もうほとんど血は出てないというのでベッドインしたのですが、その匂いが残っていてひどい目にあいました。

これは、生理直前直後はそういう行為を避けることで回避できます。

さて、アンダーヘアのお手入れですが、確かに毫毛、長い毛、ケツ毛などはシックスナインの大敵です。
しかし、下手に処理されると今度はチクチク痛かったりします。またデリケートなところで形状的にも非常に自分では剃りにくいところですから、「そこに毛がないほうがいい? だったら剃ってくれてもいいよ?」と相手に持ちかけてみるという手もあります。

私も何人かのアンダーヘアを剃ったことがありますが、あれは男が興奮するプレイです。

まあ、デリケートゾーンの除毛をしてくれるエステもあるにはあります。あいにくそれをやっている女性の陰部を見たことがないので効果の程はわかりませんが。

ただ、最初からツルツルだと「この女、ヤリマンじゃないのか?」と思われる可能性はありますね。

男のヒゲと同じで、毛深い女性の場合、陰部というのは剃っても数日で青々としてきます。
これは非常に興ざめですから、もしどうしても自分で剃るなら、会う日の前日〜当日朝くらいの直前にお手入れしておきましょう。
    • good
    • 0

異臭は耐えられませんけど


人としての体臭や性器の匂いはあったほうがイイし毛も剃らなくてイイですよ。
歯にはまると最中に笑えてくるので適度なお手入れ、剃毛は必要だとも思います。
性器の匂いを指す言葉が見当たらないのですが
どこかで「愛臭」などと聞いた覚えがあります。
    • good
    • 0

私はよくクンニをしたり相手の女性が恥ずかしがっても強引に69に持ち込んだりしますけど、確かに匂いがきつい女性も中にはいますね(^-^;


でもその女性と何度もセックスをする内に、クンニや69をしたくなる女性とそうでない女性に別れて来るので、彼氏さんに何度も求められるという事はあなたの匂いがきつくないか、もしくは少し臭ったとしても、それを上回るあなたの感じ方に彼氏さんは満足しているんでしょうね(^-^)
私は妻にも数回剃って貰ったり、別の女性にも剃って貰った事もありますけど、確かに剃って貰えると舐めやすい事も確かですし、剃っていない時と少し感じ方が違う体の反応とか恥ずかしがる表情とか悶え方に興奮したりしますけど、だいたい剃った後数日間「痒い(´;ω;`)ウゥゥ」とか言われる事があって、そんなに頻繁に剃って貰ったりはしてないです(^-^;
でも中には永久脱毛をしている女性もいましたから、その時は確かにクンニが楽でしたね(^-^)
でも自然なままの女性の体っていうのも興奮の対象だったりしますし、アンダーヘアを見られるのが恥ずかしくて「もう・・・恥ずかしいんだってば(^^;」とか言いはするものの顔騎のままクリを舐め始めると「ダメって言ってる・・・ンッ・・・ほんとスケベなん・・・アッ・・・もう・・・そんな風に舌を動・・・ダメっ・・・それ・・・イイッ・・・」などと言う女性の心の動きが見れる言葉にも興奮したり・・・(^-^)
何度か女性に「なんでクンニの時あんなに抵抗するの?気持ちよくない?」って聞いた事があるんですけど、まあだいたいドアップでアソコを見られる事が恥ずかしくて堪らないと答える女子がほとんどですげど、中にはクリに当たる舌のヌルヌルした感じで何度もイカされてしまう事が恥ずかしいとか、顔騎の時に下からずっと見られながら感じて自然と腰を突き出してしまう自分の姿がいやらしく見えるんじゃないかと思う恥ずかしさとか、特に妻は舌でするとすぐにイッてしまうので「舌でされたらイッパイイッちゃうから恥ずかしい」とか言ったりします(^-^)
でも男からすれば、恥ずかしがっているのに・・・そんな体位でイカされるのは恥ずかしい・・・そんなプレイ・・・そんなおもちゃ・・・などといつもと違う感覚に怯えながら、時には期待している様な素振りを見せたり、不安そうな表情が恍惚の快感に歪んでいく表情や体の反応に男としては堪らなく興奮するわけで・・・(^-^)
匂いや味に我慢しながらの経験もありますけど、それに見合う女性のイキ悶える姿があれば、それはそれで全然アリですね(^-^)
    • good
    • 1

私も69好きですね。


においは私は全く気にしません。
においフェチなので臭い方がむしろ良い。
アンダーヘアも好みだね。私が若い頃は彼女に剃って貰ったらそれだけで興奮してましたが、今は毛があった方が良いと思う時もあったりなので。
私の経験では、最近は全部剃ってる人のほうがかなり多いですね。
    • good
    • 0

臭いし、嫌。

と、感じるなら男性も69しようって言わないから、匂いも含めて貴女を大事なんですよ。

基本は男は、身体全体ツルツルを好きですから。
    • good
    • 0

生理の最後って、ご自分でも臭うよね?


そういう問題だと思う。
平気で舐めさせる女性の神経が理解出来ない。洗ってもダメだと思うから、そういう時は断るだろ?と思う、
    • good
    • 0

剃らないのがノーマルです。


男性がそのために剃ってもおかしいでしょ。
女子も同じです。

彼のが臭くないならあなたも大丈夫!
気にしなくていいですよ。
臭かったらしようよとは言ってきません。
    • good
    • 0

女の股は誰でも臭いから、そんなのわかりきったことです。


汚物に興奮する人もいますから単純にそういう趣味なのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A