プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慰行為をしていて12回くらい連続でいったら気づいたら寝てて一時間たっていました。
記憶も飛んでてそれまで眠気も全くなかったのに何回目かのとき急にぷつんと急に寝てしまった感じです。
私もまだ女子高生で若い?ので戸惑っております。
私はどうして急に寝てしまったのでしょうか?
なんかの病気か心配です。

A 回答 (4件)

夢中になってしているうちに、体力や気力の


限界までしてしまったのでしょう。
単に、疲れたということだと思います。

長時間の運動や勉強、あるいは、遊びでもいいですが、
寝落ちするまで何かをしたことはありますか。
それと同じことです。
    • good
    • 0

12回もっ



女冥利につきるな

すばらしいと思いますね

単なる疲労で寝ただけです
    • good
    • 0

12回の連続イキ?! 私は男ですが、いやぁ〜経験してみたい

    • good
    • 1

失神したのでしょう…


泡を吹いていませんでしたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています