アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックでエッチする時、いつもアナルに沿わされて入れようとしてくるため中々入らず、ましてや誤ってアナルに入りそうな時が多々あります。
過去経験した男性全員そうだったので、私のバックの時の体制が悪いのかなと思うのですが、どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

上付き、下付きって知ってますか。

下つきだからでは。

膣の上つき、下つきとは、膣の入り口がクリトリスよりについているか肛門よりについているかの違いです。クリトリスよりについていれば上つき、肛門よりについていれば下つきということになります。

具体的には肛門から4センチ程度離れていれば上つき、それより肛門に近ければ下つきです。

にわわかさんは下つきですね。膣が下つきの人に向いている体位に、立ちバックという体位もあります。立ちバックは、二人が立った状態で女性の後ろからペニスを挿入する体位のことです。膣が後ろ側についているので、比較的挿入しやすくなります。

足がピンと伸びている方がイキやすいという女性も多いので、セックスでイキたい下つきの女性は立ちバックを試してみては。
    • good
    • 1

後ろ向きになった時に、本丸の位置が低い のでは。



それか、極端な前付き とかね。
    • good
    • 3

四つ足動物は、殆どが後背位です。

鳥類もそうですね。
人間は腰が伸びているので、互向位が可能なだけ、
むしろ、自然界では特殊体位なのです。
女性側に、お尻を少し持ち上げてもらえば、
的はばっちりに見えて、すんなりにいけるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています