アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精の経験のない童貞の男の子でもムラムラしてやりたくなるものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

精通を迎えていない頃でも勃起はしていました。


また、性的な好奇心もありました。
女性のスカートがめくれて下着が見えたりするのを喜んだりもしました。
ただ「射精したい」という欲求ではありませんので「やりたい」とはならないと思います。
「裸を見てみたい」みたいな性的好奇心はあったとしても「挿入したい」という本能的なものとは違うと思います。
    • good
    • 3

私は60代半ばのジジイですが貴方の質問内容で小学生低学年の頃を思い出しました内容を列記します。



田舎で近所の2歳程年下の女の子(当時私は小2で8歳、彼女幼稚園6歳かと記憶、仲が良く毎日遊んだ中で二人っきりで家裏のごっこ
 ”お医者さんごっこ”
を良くしたものでした、女の子のパンツを脱がして性器の割れ目を指で広げ
触診的な行いをしながら遊んだ物でした。とにかくおしっこの臭いが鼻を突いた記憶が蘇って来ています。

当時は私の皮を被ったちんちんは勃起していたと思います。
唯、まだまだ幼い子供ですから挿入(SEX)する事を知らない私。
女の子は割れ目が有り男の子は突起物を持っている程度しか認識の無い幼い時代の出来事、今なら即SEX腰を振る事でしょうが・・・

当時性教育なんぞは無い時代で男と女、人間の本能のみの行い。相手の親御さんは知らない筈、二人っきりの幼い思い出でした。
思い返せばこの時代からエロい人間だった今のジジイ
わいせつ的な犯罪行為ですよね今は?・・・

精通とは直接関係の無い話でした。
    • good
    • 1

二次性徴前の、身体の変化が起こる前で、精通の経験が


ない状態では、多少、性についての知識から、男女の性を
意識することはあるとしても、それが性的な欲求だという
ことは分かっていないでしょう。大人の身体になり始めて、
初めて自分が大人の男性であることを自覚するのです。

小さい頃に、性的なことや女性の身体に興味を持つ人も
いますが、その正体を知っているわけではありません。
あくまで、後から、それが性的な意識の始まりだったと
考えたからであって、後付けの理由に過ぎません。

性的な機能が未発達な状態では、女性の身体やイメージに
興奮することはあっても、それは性的な欲求ではなく、
母親とのスキンシップや、単純な快不快の判断程度の
ものでしかありません。性的な機能を得て、性の意識を
持つようになってから、あれは性的興奮だったのだと
納得しようとしているのでしょう。

なので、子どものうちは、性的なことや別のことで
興奮することはあっても、その感情の意味や行く先を
理解できてはいません。例えば、大人の女性の裸を
見て興奮するのも、怪獣映画を観て興奮するのも、
感情としては区別できないということです。
経験的に感情の区別が少ない年齢ということもあるし、
性について無知であることもあるし、そもそも、
身体が未だにその機能を有していないからです。
    • good
    • 0

はい。

経験があります。
    • good
    • 0

小3のとき運動会で女子高生のバトンガールのパンツにムラムラしたね。

精通は小6だったね。びっくりしたわ。あのドックンドックン感には。快感!物凄い量の白濁液が出て来て。夜中でパンツの処理に困ったわ。
    • good
    • 0

私は幼稚園児の頃から女子性器に興味あり、玄関先に訪問したご婦人の脚に纏わり付き、下からパンツを眺めたことも。


女湯が大好きで、あっちのまんこ、こっちのまんこと、眺めてチョロチョロしたものです。
私は背が小さく、幼く見え、中1の終わり位迄、女湯に入ってましたね。
その頃叔父の家に預けられ、何故か、2階で、親戚の子で、女中見習いの子と一緒に寝かされて居ましたね。
私は可愛いかったので、いつもお姉さんの膝枕で寝たものです。
おっぱいも触ったり、吸ったりさせて貰いましたね。
お姉さんが良く寝たあと、ズロースの中に手を入れおまん子を触ったり、舐めたりしましたが、それ以上のこと良くはわからず、終いでした。
    • good
    • 0

なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年生の時ですか?グラビアとか漫画とか見てムラムラするのでしょうか?抜いてもイカないのでしょうか?

お礼日時:2021/06/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています