アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

するときに、彼女が写真の左のような状態だったらやっぱり萎えますか?!

「するときに、彼女が写真の左のような状態だ」の質問画像

A 回答 (10件)

萎えません、右よりいいと思います。

    • good
    • 2

右の方が萎えます。

小陰唇は黒くて大きいのがいいです。
    • good
    • 4

萎える人もいれば萎えない人も居るでしょう。


私は萎えません
    • good
    • 2

萎えはしません。

「ああ、こんななんだ。」と思うだけです。
    • good
    • 1

所謂、「だんびらタイプ」の事ですね。


私はお武家様のように思えますので逞しくてよろしいかと存じます。
ですので、たまに巡り合った際には思い切り口に含み、激しい吸引動作で感謝の念を伝えておりますよ。

質問者様は、クロアワビを御覧になられた事はございますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

く、クロアワビだけは、!!

お礼日時:2021/06/14 17:27

この差を見て萎える男性は相当な経験豊富な人物ですね、



唯物では有りませんよ。

女性器を熟知しておられますよ、絶対に・・・
    • good
    • 1

どっちもエロいです。

    • good
    • 2

萎えません!


そんな事は気にしません(^-^)
    • good
    • 4

ふふふ、正直、気にしないから、私は萎えません。

出来れば良いんで。

膣が合って自分が気持ちよくて子供が出来るなら何でもいいです。
    • good
    • 4

余計、燃えますね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています