アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との性行為についてです。
これまで彼女とは20、30回ほど性行為をしています。
私の初体験はこの彼女となのですが、
初めは緊張のせいか勃たなくて本番までいけず、ということがありました。初めは仕方ないと思っていましたが、私は未だに性行為中にいわゆる中折れ、特に体位を変えるときに柔らかくなってしまいます。(正常位のみの場合萎えることはありません)なので、今まで正常位しかしてきませんでしたが、先日騎乗位にチャレンジすると、体位は変えられましたが、完全に柔らかくなりかけていたので急いでまた正常位に戻しました。自分自身他の体位にもチャレンジしてみたいのですが、解決策はありませんか?

体位を変えるためにあそこを1度抜いてしまうと完全に萎えて挿入が困難になるため、このときの騎乗位は正常位の状態からあそこを抜かずにそのまま体位を変えました。

質問者からの補足コメント

  • 21歳の大学生です。

      補足日時:2021/06/14 01:33

A 回答 (5件)

緊張や焦り、気負いなど、色々な精神的なストレスで、勃起に影響してしまってるのではないでしょうか。


男性のこの部位も案外繊細だと聞きます。

チャレンジ!という意気込みを持ちすぎない方が良いと思います。
一般的に、一回のエッチの最中に体位は複数取り入れるべき、とかいう意見も沢山聞きますが、
お二人が1種類の体位でも満足できてるなら、それでも良いと思いますよ。

長い目で見ると、年数を重ねると毎に、自然とテクニックは身につくものですので、心配はいりませんよ。
    • good
    • 1

自分も中折れしやすいです。


それで、シアリスを飲んでいますが、射精のときはあまり気持ち良くないです。
マカや亜鉛のサプリメントも試してみたのですが、効果が出なくて。
僕自身も、悩んでいます。
    • good
    • 2

抜かずとも、正常位からの体位変更でいけますよ♪


正常位→腰の位置を調整しながら体を起こします。かかとの上に座るよな姿勢の正常位に移行→堪能したら彼女の膝を閉じます→彼女の膝閉じたまま横に倒していくと自然に腰、体も横向きになり、側位?になります。→堪能したら彼女横向きのまま、彼女の後ろに少しずつ移動したら側位のバック→彼女と密着したまま彼女の体をうつ伏せにすれば寝バック→彼女の腰を持ち上げればバック→彼女の腰を引きながら座れば背面座位
そこからは人気のロールスロイスにいくなり、正面を向いて貰うなり、騎乗位にいくなり、
ですね。
なんて事をしてたら慣れてくると思うけど(^^;
萎えないようにスムーズに移行出来るよう練習はしといた方が良いかもね♪
    • good
    • 0

なる程…苦労しますね。



コツを掴めば抜かずの体位変えのシュミレーションを考えましょう。

色んなパターンで彼女も愉しめると思います。ただし、動く時には彼女のお尻をきつくチンポに押し付ける事、彼女の方から上体をかわしていくのがコツですネ。

簡単には正常位からしっかりと抱きついて寝返りを打てば新たな展開が始まります。

正常位から彼女の腰を持ち上げてあなたが座れば座位になりそこから騎乗位に彼女が反転したら今度はバックの体勢にも移れます。

色々試してください、身体の柔軟も大切です。
    • good
    • 1

若いから経験不足と言ってしまえばそれまでですが・・・


貴男自身で少し振り返って見て下さい。

と言うのもSEX、つまり彼女に挿入する事しか考えていませんか?
合って会話して、じゃそろそろしようか、そして互いに裸になり抱き合い
彼女が勃起した?まだならフェラして上げるから・・・

ただ単に合って性欲を満たす単純なSEXでは無いですか?
もしも記述に近いやり方は絶対に避けるべきですよ
(間違っていたらお詫びします)

何が言いたいか、お互いに脳から性感を得ないと途中で萎える事が多いです
特に男は、
目で興奮、耳で興奮、言葉で興奮。
足りない行為は無いですか、
互いに快感と興奮感を得ないと途中下車になります(中折れ)で白けてしまい体位を変えても同じです。

振り返ってみる事です。

尚一言・・コンド-ムは必需品ですよ
後ローションも身体に塗るのと貴男のペニスにも塗り彼女に扱いて貰うのです。ピン立ちする事間違い無し
色んな手法を考える事、体位はもっと後です。

エロい元気おやじ、より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています