プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月になる彼氏が居ますが、誕生日聞いくれなかったので私から会いたいと伝えましたが、彼氏なのに彼女に誕生日を聞かないのは愛されてないのでしょうか???

A 回答 (2件)

もしかしたら、実は誕生日を知ってるんだけど知らないフリをしてて、いざ誕生日になったらプレゼントするとかのサプライズ的なことをしよう

と思ってるのでは!?
    • good
    • 0

そうじゃないと思いますよ。


俺も付き合ってからずいぶん経ってから聞いたりしますもん。
聞き忘れたりしちゃうんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から彼に聞いたら聞き返して来なかったので愛されてないのかなとかんじました

お礼日時:2021/06/15 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!