アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯で十分に濡らして彼女の同意後、挿入をするのですが、はじめはのうちは濡れてていいのですが、途中でに膣内が乾き、痛みを訴えセックスを中断してます。以前は、最後までいけてたんですけど、他の方でもそのような事があるのでしょうか?それと同時に挿入中膣内が乾かない、乾かせない方法やコツを教えてください。
お互い性経験があまり無く、彼女には不安を与えたくないので、男女問わず多くの意見、回答を宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。


お悩みは大きいようですね

女性の潤いが十分でなく、性交に痛みを感じるという訴えは、40代以降の女性に多くなってきますが、年齢に関係なく、体質的に、一定の割合で若い人にもでてきます。

単純に考えれば、足りない分を補えばいい、と考えられ、潤滑ゼリーなどが大手の通販でも手に入ります。避妊効果はありませんが、性交時の痛みの発生を軽減ないしは、防止してくれます。
使用感は、それぞれですが、要は潤滑液が補充されますので、その保証されています。用法は挿入前に注入するだけです。もしデリケートな方は、使用前に湯煎などで体温程度に温めておくと親切かも知れません。

まあ、大手の通販でさえ扱っているという事実だけで、需要が多い=困っている人が多い と言うことをご理解いただけると思います。だから、安心してお使いいただいて、それで2人が幸せならそれで良いと思います。

一方的にご心配なさらずに、パートナーとゆっくりと話し合いながら、2人でベストな方法を考えてくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます。
潤滑液、彼女と話し合って使用を検討してみます。

お礼日時:2005/02/28 06:00

一応女なので、私の考えを。


ある程度長い時間行為をしたり、あまり濡らさずに始めた場合に結構乾きます。私の相手も通販で潤滑油など買ってきます(ただの興味本位ですけど)。
結構気持ちよかったりするので、ためしに使ってみるといいですよ!でもNo.1の言うとおり、二人での行為なので相手の人にも話してもいいと思いますよ
    • good
    • 5

普段から、彼女がどうすれば濡れるか、愛撫しながら研究するのも手です。

意外と簡単に濡れるスポットが体にあったりしますので、乾いてきたらそこをいじってあげて下さい。

女性によっては前戯は気持ちいいけど、膣内はあんまり気持ちよくない人もいます。そういう人は例えば、クリトリスを触りながらするというのも良い方法です。

後は精神的なものもあります。挿入後も相手を気遣って、優しい言葉をかけたり、M気味の女性でしたら、ちょっと刺激的な会話をするなどしてムードを作ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
行為中もムード作りが大事なんですね。
今度から簡単に濡れる所を探ってみようと思います。

お礼日時:2005/02/28 06:06

 ペペローションを使ってみたらどうですか?適度な粘りがあり、使用感も濡れている状態と遜色ないはずです。

付けすぎると滑りすぎることもありますが…

 通販でも買えます。一度、試してみてください。彼女の痛みを和らげてあげましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ペペローションがお勧めなんですね。
彼女の痛みを和らげたいので、彼女と話し合ってみます。

お礼日時:2005/02/28 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています