アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドーム Mサイズ の精液溜り ってどのくらいの容量なんですか?

製品によって全然違いますか?
ほとんど同じならどのくらいでしょう?

A 回答 (2件)

サイズが「Ⅼ Ⅿ S」どのサイズで有っても精液溜まりは殆ど変わりません

男性の射精量平均は3.1mlだそうです。
精巣で一杯貯めても10ml、この時点で精液製造機能が止まる様です。

ですからコンド-ム一杯に射精する量は10mlとすれば仮に射精してペニスが
縮小してもその前に女性器から抜く体制を皆さん行うでしょう、
余程の事が無い限りペニスから外れてコンド-ムが膣内に残るようなミスは

男性は無いと思いますし精液が垂れ流れるような外し方は男性としては失格
論外の話です。

メ-カ-も基本的には溢れ漏れの無い「貯め量」のデ-タは持っているのが当然ですよね

ペニスがSサイズでコンド-ムがⅬサイズ
こんな初歩的ミスをする男はSEXする資格は無し
自分を良く知る事で、
女性にこの様な事を心配させその物がアウトです。
    • 1

30代女子です、コンドーム Mサイズはどれも10ml未満ので 本当に避妊を望まれのならば、Lサイズを付けように交渉した方が良いです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

僕はまだ学生だし彼女ができるような容姿ではないので諦めてオナホ使ってオナニーしてます笑

その時にコンドームを使います。なので精液の量を測りたいなと思って、どのくらいコンドームの中に溜まってれば普通なのかな?と思って質問してみました!
コンドームの先端の精液溜まり いっぱいには溜まらないです。少ないですかね?

ちなみにオナニーは毎日してるのでそのせいかもしれませんが。(オナホは週末だけです。)