プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の裏垢を見つけてしまいました。

ネットで知り合った近隣の高校の異性がいました。インスタの垢(A)を教えて貰って、「この垢なんか変だから本垢の方で話したい」と言われ、インスタの垢(B)で話すようになりました。
1ヶ月後くらいにLINEを交換して通話をよくするようになりました。(週3~くらいで1時間以上です)

話していくうちに会ったことは無いけど、性格がめちゃすきになって、顔もタイプでより好きになって半年経ったくらいのことです。

ふとAの垢が気になり見てみると非公開で、“おすすめ”にでてきた垢がAの垢に似てるらしいですが、全部エロ垢でした。
そのエロ垢のフォロー・フォロワー欄にAの垢があり、Aの垢のフォロー数500~、フォロワー数200~です。
衝撃でした。

このまま好きでいても辛いし何となくこういった裏垢を持ってることにショックで、好きでいるのを辞めようかなと思いました。

一時期高校卒業したら付き合いたいなどと言われてたのはもてあそばれてたのでしょうか…。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

内容的に作り話ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとの話です、ショックが大きく自分でも分からなかったために質問しました。夢であってほしいです。

お礼日時:2021/06/23 06:11

付き合うんじゃないですかね。


そんなに性欲強いのは、楽しみでしかないです。
身を任せて見ましょう。
嫌と思うところが、好きになる機会でしょう。
    • good
    • 0

別に犯罪じゃないから「これが正解」とかはないけど、私だったら気持ち悪いのでさようならします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています