dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睾丸が大きい男性は、得することばかりですか?

A 回答 (12件中1~10件)

出世しますね、


度胸の無いのは、きんたまの小さい男と言われてます
    • good
    • 0

昔の彼女が「玉触らせて」って言っていじくってたことがあったなあ。


右と左どっちが大きいって聞いて、もっといじくってほしかった、残念。
    • good
    • 0

睾丸腫瘍という病気もあるので


無痛で短期間で大きくなったら泌尿器科への受診をお勧めします
    • good
    • 0

子供の頃、銭湯に行くと、頭一つ分位の金玉を後ろにぶら下げた人がいました。


今で言う、脱腸でしょうか、良く見かけたものです。
    • good
    • 0

よく見てごらんなさい。

丸い幸せと書いて睾丸と読みます幸せがない人には睾丸はありません
睾丸の大きさは幸せの大きさです
貴方は幸せですか
    • good
    • 0

おそらく普段の生活でじゃまになることが多いでしょうね。


ちょっとした行動でぶつかったりすると思います。
女性の巨乳ほどでは無いと思いますが。
    • good
    • 0

はい。


睾丸投げに適してる
    • good
    • 2

こんにちは


1週間のご無沙汰でした。
司会のたまおおき宏です。
    • good
    • 3

睾丸の美少年

    • good
    • 1

病気、脱腸かもしれない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!