dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。真面目な方よろしくお願い致します。

僕はオナニーする時はローションを使ってるんですけど、ローションが無くなった場合、ベビーオイルでオナニーしても問題ないですか?

ご回答よろしくお願い致します。

「高1男子です。真面目な方よろしくお願い致」の質問画像

A 回答 (8件)

問題ないと思います。

ただやり過ぎ消耗は性器を壊すので要注意。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

まっ、成熟していない赤ちゃんの肌に使う物なので、問題は無い、と、思う。


しかし、後始末には、手間を要するはず。
後始末の手間と、快感を両立したいなら、色々なアイテムを試した結果、風呂場でひげ剃りのスプレー剤を使用し、両手で逸物をシゴき、撫で、射精に至るのが一番。
と、個人的に思う。
掌や指のシワで、疑似的な合体感を得、清涼感を得、果ててしまった後始末は、湯船の残り湯や、シャワー等で、流してしまえば、証拠隠滅もほぼ完璧で、簡単。
何より、ひげ剃り後の荒れた肌に優しく成分調整されていて、購入時に、男女問わず、レジ係りの店員に怪しまれず、安価に購入出来から。

唯一の注意点は、行為の際、快感の余り、大声を出さぬ様、心掛ける事。
    • good
    • 1

含有成分は分かりませんが、基本的に


ベビーオイルと、オナニ―用ローションオイルは全く違います
此の「違う」と言う意味は亀頭に感じる滑らかさが違いベビーオイルで
扱くと短時間で乾きだしますね、
しかしロ-ションは滑らかさが持続します

どうしても無い場合はサラダオイルで辛抱して頂戴(笑)www
    • good
    • 0

別に問題はないけど、オイルだから、後処理はローションより面倒だろうね

    • good
    • 1

いちょう大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

赤ちゃんにやさしいから大丈夫!下手にローション使うとベタベタするけど、ジョンソンならサラサラしてるから、ポコチンも喜びますよ!

    • good
    • 0

一応入ってる成分を確認した方がいいかもね

    • good
    • 0

似たもんだから


良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています