プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女共にお聞きします
初めて中だしを経験した時どんな感想でしたか?

A 回答 (7件)

男です。

とりあえず征服感・充実感が半端なかったです。最後まで膣内に入っていることで気持ちよさも半端なく。
生理終了直後だったので、妊娠させたかもという不安はありませんでした。
    • good
    • 3

まだ結婚前でしたから、妊娠しないか不安でした(^^;

    • good
    • 1

すごく良かったです。

生の感触もぜんぜん違くて、オナニーでは到底味わえないダイレクトな快感が、その子との生挿入ではありました。そして中出し。すごく、すっごく良かったです。出てるときの満足感も、出し切ったあとの「もう何も出ない」すっからかんな感覚も、芯までセックスを楽しめた愉楽がそこにありました。
    • good
    • 2

相手はいままでどんなにお願いされても生エッチを断ってきたらしいので日数かかりましたが何とかその気にさせてそのまま中でイケたときは物

凄い達成感でした^^
    • good
    • 1

どうしようかなぁ・・まぁいいや 出しちゃおう と思ったとたん出ちゃいましたね 苦笑。

    • good
    • 0

とても、よかったです。


それまでと違う、特別な経験をしたという、
そのこと自体に興奮していたと思います。

ただ、彼女は大丈夫と言っていたけど、後になって、
大丈夫なのか、どうしようと、心配になってきて、
眠れない夜が数日続きました…。
    • good
    • 0

嗚呼、これで僕もパパになるんだ!!



でございました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています