プロが教えるわが家の防犯対策術!

TENGAをコンドーム装着で使えば、何回くらい再利用可でしょうか? 実家暮らしですが、以前tengaに中出しして、その後バラすのがめんどくさい&家族に見つかるかもの恐怖で二度とやりたくないので、お手軽な再利用方法を知りたいです。

A 回答 (3件)

TENGAと避妊ゴムを用いる事は実に非経済的な自慰手段と言えます。


なので私は古典的な技法である蒟蒻自慰を推奨いたします。
これは安価な田舎蒟蒻の中央に切れ目を入れ、それを湯煎して37~8℃程度に加温するだけでリアルな挿入感を味わう事が出来るのですから。
しかも、使用後にはおでんダネとして再利用出来ますので、質問者様には是非お試し頂きたいと存じます。
    • good
    • 12

TENGAは、原則、使い捨て。


コンドーム装着でも、一回切りの使用で破棄すること。
    • good
    • 3

tengaって使用方法上使い捨て明記のやつですよね?


バラすのが面倒くさいってサイクロンSAの事なのかな?と思って。すみません理解不足で
何れにしてもどちらもコンドーム無しでもモノがヘタレない限りずっと使えますよね。
サイクロンは専用ホールさえあれば手動でも十分オナニーできるのでコンドームにお金使うんだったら専用ホール買った方がお得だと思います。
中出ししても石鹸使って洗えば1.2年は余裕で使えますし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています