dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶頂 我慢 女子

すぐにイクのが嫌なので、我慢する方法ありますか?
あと男性はコントロールできるみたいですが、射精はどれくらいまで我慢できますか?

A 回答 (5件)

何で!?すぐにイクのが嫌なのかサッパリ分かりませんが?


男性も射精をコントロールなんてできませんよ!
さも、自分は経験豊富でテクニシャンだと自慢したい男の方便です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見が聞けて助かりました。
イクのが嫌なのは恥ずかしいからです。
イッテばかりだと変態と思われそうだからです。

お礼日時:2021/07/09 16:04

私は普通にピストンしてるだけなら、たぶん一時間以上は出来ると思います。


ただ射精感が込み上げてきたら、我慢するの難しいですよ(^^;
あと、男性でもコントロール出来る人もいれば、出来ない人もいますよ。私も若い頃はコントロール出来ませんでしたし(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/09 16:04

男女の交わりは勝負事ではありません。

なのでイク事を無理に我慢する必要などないのです。
むしろ、単位時間・単位ショット数毎の絶頂回数が多い事は、コストコや業務スーパーを遥かに上回るコスパの良さなので誇っても良いくらいの名誉なんですよ。

あと、男が自在にコントロールが出来ると言うのは過大評価です。中にはパンツを降ろすだけ、女性の手に触れただけで暴発してしまう早撃ちマックも少なくはありません。

>射精はどれくらいまで我慢できますか?

「あっ」と「いっ」まででございます。それが「うっ」まで進行すると、もう抑える事は出来ません、と言うか既に発射しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/09 16:04

自慰行為ならば男女とも自分でコントロールできるでしょう。

セックスなら女性はイク前に愛撫を止めてもらえばいいだけです。

男も射精の兆候きたら、腰振るのをやめれば我慢できます。手か口でしてもらってる時はそれを止めてもらえば、我慢できます。

ただし、射精直前だと我慢しきれずに出ちゃう時もあるので、兆候来たらすぐ止めたほうが無難です。

もうひとつ注意として、あんまり射精を我慢しすぎると今度は射精できなくなり、果てはEDになる恐れもあります。ある程度の時間きたら出させてあげるといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/09 16:04

男なので女性が我慢する実際の方法はわかりませんが


あなたが主導権をもったセックスをする、イキそうになったら動きを止めるとか、そうやってコントロールするしかないんじゃないですかね
男的にはすぐイク女性は嫌いじゃない人が多いと思うけど、体力的にきついとかですか?
であればトレーニングするとバテなくなったりしますよ、体が保っちゃうので何度もイキつづけることになっちゃうかもしれませんけど

>あと男性はコントロールできるみたいですが
私はできません
動き続けるなら(あるいは動き続けられたら)我慢できても数十秒ってところです
動きを止めてテンションを下げれば射精感を収めることできますけど、動きたい欲望を抑えないとならないし、一歩間違えると勃起のテンションも下がりかねないですから難しいは難しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/09 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています