アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
暫く、セックスレスだった妻と無理やり
セックスした時のことです。
クリトリスにシリコン製のリングをはめていて
以前より、クリトリスがとても大きくなっていました。
常に割れ目からはみだしているほどです。
浮気を疑って、問い詰めましたが、
「気持ちいいから自分でしてるだけ!」
の一点張りです。
実際、家にクリ用の吸引器とシリコンリングの
アダルトグッズがありました。
自分の趣味と浮気のどちらの可能性が高いでしょうか?

A 回答 (5件)

セックスレスで我慢できず自分でしていたのでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とうとう白状しました。
妻は実はMだった、そうで、
S男性と出会いクリトリス肥大調教を受けていました。
彼の言いつけを守り、日々クリトリスを吸引し
リングをはめて生活していたそうです。
大きくなったクリトリスを彼に虐められ
大きくなったねと褒められるそうです。
妻がMだったなんてまったくいがつきませんでした。

お礼日時:2021/07/16 20:42

浮気の影がないなら、趣味しか有りません。

妻を信じれなくなったら離婚しか有りません。暫く奥さんの行動を見ていれば浮気しているのか、趣味なのか一目瞭然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少、心当たりが無いわけでもなく、
浮気している可能性が高いと思っているのですが、
妻が必死に内緒にしてなかったことにしたいのなら
騙されてあげてもいいかもと思っています。
しかし、もし男にクリトリスをあんなに大きく
されたのなら、妻の体は私の元に帰ってくるのでしょうか?

お礼日時:2021/07/11 16:53

おそらくは、浮気の相手に体をいじられていますね、


わしの妻も間男がおりました
夜な、夜な、妻のからだに聞いたら白状しましたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻の性癖が依然と変わったような気はします。

お礼日時:2021/07/11 16:43

オナニーだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前より感度も良くなっているみたいです。

お礼日時:2021/07/11 16:40

レスだったとの事ですので、やはり浮気だと思います…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスの原因は、妻が「疲れてるから」とか
何かと理由を付けて断る為です。
浮気してると旦那とはしたくないのでしょうか?

お礼日時:2021/07/11 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています