アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日3回オナニーしてるんですけど大丈夫ですかね?
正直3回でもまだ物足りなくて笑笑
男性です

A 回答 (8件)

若い内は別に、何度でも


今の内ですね
    • good
    • 4

全然大丈夫です。

元気でよろしい。
    • good
    • 3

大丈夫だけど、生身の身体でした方がいいですね。


癖になるとSEXで逝けなくなりますよ。
    • good
    • 0

年齢次第ですが、U25であれば圧倒的に少な過ぎますね。


一般的な平均値は25回/日と聞いた事がございます。
    • good
    • 11

性欲強い人は仕事できる人が多いので自信もって下さい

    • good
    • 5

私は若い頃でも一日二回が最高で


それも二回くらいしかやったことないです
何とも言うか一日二回やると癖になるので
それまでの一日置きに直ぐ戻しましたが
まあこれは個人差が有るので三回でも
疲労感や無力感が起きなければ
いいと思いますが
    • good
    • 1

5回ぐらいOK。

    • good
    • 8

早くやめないと性器を壊します。

オナ禁を勧めます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています