プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が違うクラスの場合のアピール方法教えてください( .ˬ.)"

A 回答 (3件)

じっと見て、目が合ったら1.2と数えて3で目をそらす。



あれ?いつも見てるな。。と気にしてもらえる。
    • good
    • 2

私も好きな人とクラスが違います!!


インスタで繋がって色々質問してみて、LINEも追加してて…ってやってました…!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !
私の好きな人家庭が厳しいのかまだスマホ持ってないんです(; ;)

お礼日時:2021/07/22 15:53

そのクラスにいって、そのすきな人の周りにいる人と友達になる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています