プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男である、わたしとしては、そこそこ可愛いければ、誰とでもできます。
もちろん、これが一般的な男だと思っています。

で、質問なんですが、女はどうなの?
基準が合格していたら、だれとでもできますか?

女は愛されていると思うことに、快感がある。
何かで聞いた話です。
本当ですか?

A 回答 (7件)

私は無理です。


前に、ちょっといいな、って思っている人に、酔った勢いで、キスされそうになりましたが、「ちょっといいな」と思っている程度では、キスすらできませんでした。
やはり、心 が大切なのではないかと思います。
それは、男性にしろ女性にしろ同じ事なのではないでしょうか?
oinieagaさんも、本当に心から好きな人ができたら、それがわかると思いますよ。

あと、この質問の書き方だと、誤解されて、女性の反感を買うと思います。書き方を、もう少し考えた方がいいかも知れませんね!
    • good
    • 2

「ひどい質問だな・・・」というのが「第一印象」です。



で、私の回答としては「人それぞれ全く違う」ということです。
「女」と人括りにするのは「個人の尊厳の無視」だと思います。
女性と言っても、その一人一人に意志も好みも持って生まれた尊厳もあるのです。
「性の問題」も全く個人で違います。

ちなみに「私の場合」を述べさせて頂ければ、私は「どんなに愛し、愛されていても『出来ません』」。
世の中にはそういう女性も沢山いますよ。
    • good
    • 1

私の場合、 昔の私ならば、質問者さんがおっしゃるように、ある程度の基準を満たしていれば、できてましたね。


自分の存在価値にかなり不安を抱えていたため、「男性に(体を)求められる=私の存在の肯定」という妙な方程式が、私の中で成り立っちゃってたんです(苦笑)。
ただし、軽い(軟派な)男や、自分に自信のある男には、体を許しませんでしたよ!いくらなんでも、「男の餌食=私の存在の肯定」という方程式は成り立ちませんでしたから(苦笑)。
でも、私の事を本当に思ってくれる人が現れた時、「もう安売りしたくない!この人だけの私になりたいし、そうじゃないと、この人に失礼だ!」って気持ちが芽生えました!ですから今では、誰とでもできる女性ではありません(^^ゞ

「快楽」を得たいだけならば誰とでもできるけど、最終的に得たいものが「安らぎ」なのならば、Hだけじゃ解決しないですよね~。
    • good
    • 3

昔、彼氏にフラれて自暴自棄になった事が


ありました。
で、ナンパされた人とHしてしまいました。
Hは出来たけど、気持ち良くなかったです。
全然。

罪悪感とかじゃなく、つまらない
気持ち良くないって事でもうしたくならなく
なりました。
やはり好きな人とのHは楽しいし、幸せだし、
気持ち良いものだって実感しました。
    • good
    • 0

No.2さん、うまいこと言うな~。



>どちらかと言うと「愛している」ことの方が重要だと思います。

その通り!

もちろん愛し愛されの方が快感は倍増し、
幸福感が溢れますけど!
    • good
    • 1

できるかできないかと言われたら、私はできますよ。

でも大多数の人は「できない」し「やらない」でしょう。
それはNO.1さんもおっしゃってる通り、女性は自分が好きになった人でないと、ソノ気が起きないからです。

>女は愛されていると思うことに、快感がある。

どちらかと言うと「愛している」ことの方が重要だと思います。
    • good
    • 1

人によって考え方に違いが有ると思うので一概には言えませんが、私の場合(26歳、女)は自分が好きになった人でなくてはHは出来ません!


只最近は好きでなくても身体の関係を持てる女性が増えて来ている様でとても悲しく思います。私の知ってる人も寂しさを紛らわす為にHをして子供をおろしたらしいですし・・・。
女性は男性に比べるとHは単なる性欲処理ではなく、愛情を求めてする方が殆どなので、大概は誰とでもは出来ないと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A