アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の膣が狭いです。
指一本しか入らなくて2本入れようとすると痛がります。
なかなか挿入できません。
自分のサイズは長さ16の幅5センチくらいで太いです。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

ローションを使ってたくさん濡らしてからなら入ると思います。


濡れてない状態だと絶対に痛いし…
私も彼氏のサイズが今までの人より大きすぎて
最初は…って感じでしたけど
今は入ります!!
指2本と物ではまた入り方も感じ方も違うし
1本にしといてあげましょう!
    • good
    • 11

うちの嫁も指1本、2本入れようとすると痛い痛いと言いますが、時間をかければ大丈夫子供出来ましたし。

他の女性では2本指入れてやってましたけど、指が太いのかとか爪が引っかくのかとか無理に激しく動かすとかちょっと悩みましたけど、多分時間をかけてゆっくりやってみてください。
    • good
    • 11

とにかく、優しく丁寧に色んなところを愛撫して反応の大きいところを見つけ、併せて刺激してもっと濡らして下さい。

欲しくなって反応が変わります。そしたら入り口で擦って上げてからゆっくり挿入して少し動かずキスしたりクリさわったりしてると彼女の腰が動いてきますのでそしたら徐々に激しく❗頑張って下さい。指は必ず2本入れるものではありませんが、慣れてきたら入ります。
    • good
    • 14

このような商品もあります。


ショップの理念もきちんと読み取って、使用してみてはいかがでしょうか。

LOVE PIECE CLUB ダイレーター - Google 検索
https://www.google.com/search?q=LOVE+PIECE+CLUB+ …
    • good
    • 5

産婦人科で膣の入り口を切って広げてもらいましょう。



……これ、とても真面目な回答です。


・・・余談・・・

質問者さんのケツの穴を広げるためにはどうすれば良いのかを考えても良いでしょう。
同じことを彼女の膣に対して行ってもOKです。

彼女と一緒にケツの穴を広げる努力をしてみましょう♪
ケツの穴に拳がズッポリ入るくらいになれば、彼女の膣も十分広がっている頃と考えていいんじゃないかな。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています